予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに濵田崇裕!予約するならココ!!


表紙は濵田崇裕!anan(アンアン)2024年4/17号増刊スペシャルエディションの予約ガイド!楽天市場、Amazonなど



anan(アンアン)2024年4/17号増刊スペシャルエディションにて、WEST.の濵田崇裕さんが表紙を飾ることとなりました!!




過去にWEST.で濵田さんがananの表紙に登場することはありましたが、今回はソロ初表紙!!

これは貴重な一冊となりそうです☆





発売日

今回のananは2024年4月10日の発売が予定されています。






通販購入状況

通販でも告知直後ランキング上位に入っています!




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2024年4/17号増刊スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2024年4/17号増刊スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2024年4/17号増刊スペシャルエディション




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)2024年4/17号増刊スペシャルエディション



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン)2024年4/17号増刊スペシャルエディション












■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













表紙ビジュ

管理人も濵田さんの表紙を早速チェック!!

するとそこには真正面の構図での濱田さんが登場!

やや上半身をくねらせ、腹筋美を見せてくれています。


これまでいくつかの雑誌で濵田さんのカバーを見てきましたが、今回のananはその中でも一番クールでかっこいいです☆

実際に本屋さんにこの表紙が平積みされると思うと、、、もうめちゃ嬉しいですね!!



また本誌中ではグラビアも収録!なんと4パターンのコーデで登場してくれるそうです!!

さらにインタビューも掲載!こちらでは祝10周年!WEST.のお話もしてくれるとのこと!節目の10年、濵田さんがどう語るのか楽しみですね!

そして今後の理想やメンバーへの思いなど、今のリアルな思いを吐露してくれるとのこと!

これはめちゃ引き寄せ強いですね!!



■■■⇒⇒ anan(アンアン)2024年4/17号増刊スペシャルエディションの予約詳細はココ!!