予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

mini(ミニ)9月号2023に深澤辰哉!予約ガイド

※ 2023年8月5日 更新・追記

深澤辰哉表紙キタ!!雑誌mini(ミニ)9月号2023年の予約情報


mini(ミニ)9月号2023年にしてSnowManの深澤辰哉くんがソロ初表紙を飾ることが告知されました!!




mini(ミニ) 2023年9月号



SnowMan最年長の深澤辰哉くん。オトナな色気でminiのカバーを飾ってくれるのか、それとも甘くて優しい雰囲気でとってもキュートに登場してくれるのか、いやもう楽しみすぎ!!

予告では「miniでは、直視できないほど爆イケなONメガネふっかの降臨です」と予告されていて、ワクワクが止まりません☆

ちなみにminiのマガジン内では12ページ(内4ページは両面ピンナップ仕様)の巻頭特集も収録されます!!



なお発売日は2023年8月12日。

予約の取り扱いもはじまり、現在大人気です☆



■Amazon ⇒⇒ mini(ミニ)9月号2023年



■楽天ブックス ⇒⇒ mini(ミニ)9月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ mini(ミニ)9月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ mini(ミニ)9月号2023年
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ mini(ミニ)9月号2023年










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















おもしろくてカッコいいって、もはや最強の魅力ですよね。


もともと深澤辰哉くんは自身のアイドルにおける存在感として、完璧な立ち位置よりファンに親近感を持ってもらう立ち位置でいたい的な発言をしています。

正直この発言を聞いて管理人の深澤くん推しは確定しましたね。


実際ファンからだけでなくメンバーからも優しいと親しまれる深澤くん。さらに時にはいじられキャラも☆


とってもキュートなんですよね。


今回のminiさんの表紙もとっても楽しみです!!



■■■⇒⇒ mini(ミニ)9月号2023年の予約詳細はココ!!






P.S.
発売日直前、いよいよその表紙が公開されました!!

管理人も早速チェックしてみたのですが、やっぱりもうめちゃ良過ぎ!!

予告通りメガネをかけ、頬杖をつきこちらを見据える構図。

やや太めの縁の黒メガネが深澤くんに似合いすぎで、いやー、誠にかっこいいでございます。

インナーはワイシャツにネクタイ、真面目そうな雰囲気も良きですね。

たとえば図書館とかにいそうで、でももしまじでいたらかっこ良過ぎて瞬間でノックアウトされたりとか、、いろいろもうそうしちゃったりします(汗)

mini9月号!いよいよ発売!!