予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

さとみ Never End(ネバーエンド)の予約ガイド

待望の1stフルアルバムが発売へ!さとみ「Never End(ネバーエンド)」の予約や発売日情報など


すとぷりのさとみ1stフルアルバム「Never End」を発売することが告知されました!!




【楽天ブックス限定先着特典+楽天ブックス限定抽選特典】【クレジットカード決済限定】Never End (初回限定フォトブック盤)(ミニカードアクスタ+リリースイベント「My Heroine」【2部】 抽選対象) [ さとみ ]



ワンダラーやアサルトラブ、感情色、Save you、もっと、Starlight Moonlightなどなど、全16曲を収録!





発売形態

今回のアルバムは、

・初回限定DVD盤
・初回限定フォトブック盤
・通常盤

以上3種類が予定されています。




発売日

発売日は2023年9月13日が予定されています。




通販購入状況

通販でも予約の取り扱いが開始されました!!



■楽天ブックス ⇒⇒ さとみ 1stフルアルバム「Never End」



■Amazon ⇒⇒ さとみ 1stフルアルバム「Never End」




■アニメイト⇒⇒ さとみ 1stフルアルバム「Never End」



■ヤフーショッピング⇒⇒ さとみ 1stフルアルバム「Never End」



■auPAY マーケット⇒⇒ さとみ 1stフルアルバム「Never End」
icon




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ さとみ 1stフルアルバム「Never End」



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ さとみ 1stフルアルバム「Never End」










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!
















発売が楽しみすぎます!!

ちなみに今回「アルバムは大事なものを集めた思い出や集大成というイメージ」を持っていると、本人が語っていました。

ひとつひとつを大事に、そして真摯に取り組むというさとみさんらしい思考というか。

もちろんそう言われたら(言われなくても)、ファンとしてはアルバムは是が非でも聴きたいですし、しかも記念すべき一枚目ですからね、めちゃ気合い入って予約するような心地です☆


しかも今作は「さとみとしての活動人生の全て」と呼べるものにしようと思って取り組んできましたと、こちらの気合いをさらに凌駕するようなアツいコメントも。

ファンとして感激というか、涙が出るほどうれしいです。


さらにさとみさんが「120%以上の気持ちを込めて製作してきました」と語っているので、こちらも120%以上の気持ちで聴くしかない☆☆


発売が楽しみすぎます!!



■■■⇒⇒ さとみ 1stフルアルバム「Never End」の予約詳細はココ!!