予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

吾峠呼世晴先生描き下ろし表紙

鬼滅の刃、吾峠呼世晴先生描き下ろし表紙キタ!!最強ジャンプ8月号2023年


かなりビッグで嬉しいニュース来ました!!


7月4日発売の最強ジャンプ8月号にて、鬼滅の刃が表紙!、しかも吾峠呼世晴先生描き下ろし!!!!

これはアツい!!アツ過ぎますね!!


またその表紙ビジュはすでに公開されていて、管理人も早速チェックしてみたところ、、

炭治郎お顔度アップ!!

そしてその脇を飾るのは蜜璃と無一郎!!


このコラボも絶妙過ぎ!!!!


さらにクリアシート&ステッカーの付録も!!




最強ジャンプ8月号が最高です☆





なお予約ももちろん開始されています♪




■楽天市場 ⇒⇒ 最強ジャンプ8月号2023年



■Amazon ⇒⇒ 最強ジャンプ8月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ 最強ジャンプ8月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ 最強ジャンプ8月号2023年
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 最強ジャンプ8月号2023年










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















自分は漫画を見るとき必ず絵から入ります。

鬼滅の刃を最初に見て感じたのがやさしさと力強さ。


吾峠呼世晴先生って、画が優しいのにすっごく力強さがあるんですよね。この両輪を同時に描くってとても難しいと思うんですが、それをこなすのが吾峠先生なんですよね。


しかもストーリーも重厚で面白い。


ジャンプでの連載期間、それから23巻が最終巻というのも、通常のヒット作に比べて短いですが、しかしハートに突き刺さるインパクトの衝撃はとても強い。

だからやっぱり今回吾峠先生の描き下ろし表紙はホント嬉しいわけです。


はやく実際に最強ジャンプを手に取ってじっくり見てみたいですね☆


■■■⇒⇒ 最強ジャンプ8月号2023年の予約詳細はココ!!