予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

週刊少年ジャンプ22-23合併号!予約もキタ!!


JUMPオールスターSPコースターセットが付録!週刊少年ジャンプ22-23合併号(2024年5月13日・20日合併号)の予約情報!楽天市場、Amazonなど


GW中のジャンプ22号と23号の合併特大号はワンピースが表紙!そしてズバリ付録もアツいです☆




少年ジャンプ(22・23) 2024年 5/13・20 合併号 [雑誌]






付録

今号ではJUMPオールスターSPコースターセットの付録が予告されています。

基本雑誌付録はその号でしかゲットできないアイテムが多いですので、これはガチで貴重ですね☆

また管理人も予告でコースターのイラストを見てみましたが、ワンピースにヒロアカ、呪術廻戦と、これはまじで見たら欲しくなるやつ!!

ゲットする前からエキサイトしてきましたw






発売日は2024年4月30日

発売はGW始まりたての4月30日が予定されています。






通販購入状況

一部通販でも予約が始まりました!!




■Amazon ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ22-23合併号(2024年5月13日・20日合併号)




■ヤフーショッピング⇒⇒ 週刊少年ジャンプ22-23合併号(2024年5月13日・20日合併号)



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ22-23合併号(2024年5月13日・20日合併号)




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ22-23合併号(2024年5月13日・20日合併号)



■アニメイト ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ22-23合併号(2024年5月13日・20日合併号)



■楽天市場 ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ22-23合併号(2024年5月13日・20日合併号)













■ DMMブックス ⇒⇒ チェック!!




■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!






■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












お得なお知らせ☆☆

DMMブックスの電子書籍、初めての購入の方はなんと90パーセントOFFのクーポンをゲットできます!!

※2024年4月28日時点の情報です


■DMMブックス ⇒⇒ クーポンのゲットはコチラから!!














凄み

少年ジャンプが創刊したのが1968年。

「週刊」少年ジャンプとなったのは翌年1969年のこと。


ですのでまだ5年後ではありますが、2029年は創刊50周年になるんですよね☆

改めてすごい歴史です。



また管理人はちょうどジャンプの絶頂期に学生時代を過ごしたので、ジャンプの凄みを実際に体感して知っています☆


自分が行っていた本屋さんは立ち読み防止の意味もあるかもしれませんが、ジャンプの最新号はレジ横に平積みされてました。

常時10冊から15冊ほど積まれていましたのでかなりの量なのですが、でもジャンプなのでどんどん売れていくわけです。



あれから数十年が経過し、まだジャンプが大人気なのも嬉しい☆

しかも今回22-23合併特大号はコースターの付録!

付録といえばそれこそ女性誌を中心に付録という概念を超えたアイテムが付くようになって、予約される方もたくさんいらっしゃいますよね。


普段はジャンプは付録はつきませんが、今回のようにGW中の合併号だと付録確率高いんですかね☆嬉しいです!!


予約人気も高そうですね!!


■■■⇒⇒ 週刊少年ジャンプ22-23合併号(2024年5月13日・20日合併号)の予約詳細はココ!!











yoyaku-zaiko.hatenablog.com