予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

最強ジャンプ10月号2023


最強ジャンプ10月号2023年の予約ガイド


最強ジャンプ10月号が9月に発売、予約もはじまりました!!


今回10月号、表紙はワンピース学園。


また呪術廻戦の特集や付録もアツいです☆


まず付録はイラストチェンジングカード。

イラストチェンジングカードとは、見る角度によって絵柄がチェンジするという摩訶不思議なカード。五条悟、夏油傑、七海建人、伏黒恵、ナナミンのラインナップです。


さらにパキッとステッカーは虎杖悠仁と宿儺。
こちらは文字通り真ん中でパキッと切れるステッカーです。


そして遊戯王ラッシュデュエルは「ザ☆トリニティ・ドラギアスター」の付録カードがつきます。




発売日

最強ジャンプ10月号は9月4日の発売日が予定されています。



通販購入状況

通販でも予約の取り扱いが開始!在庫の売り切れに気をつけたいところですね(汗)



■楽天市場 ⇒⇒ 最強ジャンプ10月号2023年



■Amazon ⇒⇒ 最強ジャンプ10月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ 最強ジャンプ10月号2023年



■楽天ブックス ⇒⇒ 最強ジャンプ10月号2023年




■HMV&BOOKSオンライン ⇒⇒ 最強ジャンプ10月号2023年



■auPAY マーケット⇒⇒ 最強ジャンプ10月号2023年
icon




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 最強ジャンプ10月号2023年









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






















サイズ

むかしからたまにVジャンプと最強ジャンプを混乱してしまいますw

もちろん表紙だったり、雑誌そのものを見ればわかるんですけど。

Vジャンプが大きい方、最強ジャンプはやや小さめ。


ただ思い起こすに小さなサイズの漫画雑誌といえば、じぶんたちが子どもの頃は小学館のコロコロコミックか講談社のコミックボンボンでしたので、ジャンプ、集英社がこのサイズで!と、かなり刺激的だったのを覚えています。



また雑誌の発売開始時期はVジャンプの方が前ですね。



それと若干最強ジャンプの方が低年齢層向けかなとも思う時があります。だからサイズを小さめにしたのかもしれませんし。



ただ今回は呪術廻戦の付録や特集ということで、いつも以上に人気が出そう☆普段最強ジャンプを買わないファンも今回はゲットに走りそうです♪


最強ジャンプ10月号がいよいよ発売!予約される方も多そうですね☆


■■■⇒⇒ 最強ジャンプ10月号2023年の予約詳細はココ!!






※注目記事⇒⇒ GQ JAPAN11月号2023年