予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

柏木悠カレンダーブック!予約情報!


柏木悠カレンダーブック 2024.04-2025.03!予約ガイド


超特急のハル、柏木悠さんのカレンダーが発売されることとなりました!



【Amazon.co.jp 限定】柏木悠 カレンダーブック 2024.04-2025.03 (特典:ポストカード1枚)


昨年2023年に超特急へ新メンバーとして加入!

秋ドラの「君には届かない。」にて前田拳太郎さんとダブル主演を務めるなど、今まさに人気急上昇中の柏木さん。

その柏木さんのソロカレンダーの発売ということでおおいに話題となっています☆




どんなカレンダー?

今回のカレンダーブックは横浜のロケとスタジオ撮影のフォトが掲載されています。

待望のデート風カット、またこちらが思わずドキッとするような大人セクシーな夜景フォト、めちゃかっこいいスーツでのカットなどなど、ひとつのカレンダーで色んな柏木さんを見ることができます☆

また小さなころからこれまでを語るロングインタビュー、さらに100問100答の収録など、今のリアルな柏木さんを圧巻のグラビアとテキストで知ることができます♪




発売日は2024年2月14日!

なおカレンダーの発売日は2月14日☆つまりバレンタインデーです♪

これはチョコ好きな柏木さんにちなんで決定した模様。こういうシンクロも最高ですね☆




通販購入状況

すでに予約分の在庫が売り切れたお店も出るなど、かなりの人気となっています(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ 柏木悠カレンダーブック 2024.04-2025.03



■Amazon ⇒⇒ 柏木悠カレンダーブック 2024.04-2025.03




■ヤフーショッピング⇒⇒ 柏木悠カレンダーブック 2024.04-2025.03



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 柏木悠カレンダーブック 2024.04-2025.03




■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 柏木悠カレンダーブック 2024.04-2025.03



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 柏木悠カレンダーブック 2024.04-2025.03



■楽天市場 ⇒⇒ 柏木悠カレンダーブック 2024.04-2025.03


















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!












さらなる躍進を

超特急のメインダンサーを担当し、縦横無尽華やかにステージを駆け回る柏木さん。

そのキュートでクールな笑顔に人気急上昇中です。


ちなみに柏木さん、基本インドアタイプのようで、ときには一日中ゲームをしていることも☆


また人見知りらしく恋愛でもじょじょに好きになっていくタイプとお話しされていました。一方大好きなお笑いを見ていて、笑いのツボが合えば嬉しいとも☆



そして先ほども述べた「君には届かない。」での主演。

最初そのオファーを聞いたときはどっきりかなと思ったとも☆

ただせっかく出演するからにはしっかり期待に答えたいと意識されたそうです。

責任感の強い柏木さん、素敵ですね☆


今回のカレンダーもすでに在庫が売り切れたお店が出るなど、かなりの人気!!

2024年もさらなる躍進を熱望です!!


■■■⇒⇒ 柏木悠カレンダーブック 2024.04-2025.03の予約詳細はココ!!