予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

石川祐希×高橋藍カレンダー2024!予約ガイド

予約解禁!anan特別編集 石川祐希×高橋藍 2024 CALENDAR ともに、頂きへ。


特報です!!

ananさんの特別編集、石川祐希選手と高橋藍選手の2024年カレンダーが発売されることとなりました!!




ここ最近石川選手と高橋選手が表紙を飾るananが何度か発売され、いずれもかなりの予約人気でした。

そして今回、そのananさんの特別編集によるカレンダーが発売!!

ナイス過ぎる流れです☆☆




内容

ちなみにカレンダーは新たに撮り下ろしたタキシードスタイルや、ananの未公開カットなどが掲載される予定。

それぞれのソロカットがメインで、しかし4か月分のバディカットも収録されるなど、充実の内容となっている模様です!


またカレンダーはリング仕様でA3サイズ、

・石川祐希選手の「唯一無二の絶対エース」YUKI SIDE
・高橋藍選手の「無敵のオールラウンダー」RAN SIDE

両方から開けるダブルA面スタイルという構成とのこと。


また幼少期の思い出やそれぞれの季節の思い入れなどのインタビューも収録されるらしく、まさに必見な誌面となりそう!



発売日は2023年12月20日!

なおカレンダーの発売は12月20日が予定されています。



通販予約状況

一部通販で予約がはじまりました!




■楽天ブックス ⇒⇒ anan特別編集 石川祐希×高橋藍 2024 CALENDAR ともに、頂きへ。



■Amazon ⇒⇒ anan特別編集 石川祐希×高橋藍 2024 CALENDAR ともに、頂きへ。




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan特別編集 石川祐希×高橋藍 2024 CALENDAR ともに、頂きへ。



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan特別編集 石川祐希×高橋藍 2024 CALENDAR ともに、頂きへ。




■楽天市場 ⇒⇒ anan特別編集 石川祐希×高橋藍 2024 CALENDAR ともに、頂きへ。



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan特別編集 石川祐希×高橋藍 2024 CALENDAR ともに、頂きへ。











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















やさしさと信頼

バレーファンであれば石川祐希選手と高橋藍選手を知らない方はほとんどいないと思います☆


ちなみに石川選手はじつはイジられキャラ的な側面もあるそうで、こういうギャップもイイ☆ですよね。

そしてつまりそういうキャラということはやさしい♪

時折見かける笑顔もとっても素敵です☆

またチームメイト、仲間を励ます姿もとても頼もしいです!!


一方高橋藍選手の魅力も抜群!!

とくに守備におけるスキルは凄まじく、日本の勝利を支えるなくてはならない選手です。

つねにスピードを意識してきたというアグレッシブなその姿勢。

加えて石川選手も高橋選手のポテンシャルにガチな信頼を置いており、さらに石川選手とともにリーダーシップをとれるという強い味方!!



バレー選手ってこういう姿勢だったり生き方がコートに反映されるというか、やっぱりめっちゃカッコいいですよね☆

自分がバレーファンであることと抜きにしても、でもやっぱり素敵♪って思っちゃいます。


今回は石川祐希さんと高橋藍さんのカレンダーということで、もうガチで胸アツ!!


予約人気も高いようですし、めちゃ注目ですね!!期待!!



■■■⇒⇒ anan特別編集 石川祐希×高橋藍 2024 CALENDAR ともに、頂きへ。の予約詳細はココ!!