予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

西垣匠カレンダーブック!卓上も!!予約はじまる!!



ソロカレンダーの発売!西垣匠カレンダーブックor卓上!2024年4月始まり!予約ガイド


西垣匠さんの自身初となるソロカレンダーの発売が決定しました!


カレンダーブック卓上タイプがそれぞれ予約開始されています☆





【楽天ブックス限定特典】西垣匠カレンダーブック 2024年4月始まり(ステッカーB)






【楽天ブックス限定特典】西垣匠カレンダー 2024年4月始まり 卓上(ステッカーB)




どんなカレンダー?

今回のカレンダーは「西垣匠と感じる四季」がテーマ☆

4月から9月は沖縄でのフォト☆

西垣さん初の沖縄らしく、広く青い海、かわいい動物たちとのフォトが掲載されるそうです。

一方10~3月はイルミネーションをバックにしたロマンチックなカットと紹介されており、こちらはクールなフォトが多くなりそう♪

またお菓子作りのフォトも掲載されているそうで、こちらはめちゃキュートな西垣さんを見れそうですね!


なおカレンダーブックはB3サイズの壁掛けカレンダーとして使えると予告されており、卓上版は卓上タイプでしか見られないカットも満載と紹介されています☆





発売日は2024年3月4日!

4月はじまりのカレンダーということで発売日は3月4日が予定されています。





通販購入状況

今回のカレンダー、予約分の在庫が売り切れたお店も出てきており、かなりのガチ人気です☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 西垣匠カレンダーブック



■楽天ブックス ⇒⇒ 西垣匠カレンダー,卓上




■Amazon ⇒⇒ 西垣匠カレンダーブック



■Amazon ⇒⇒ 西垣匠カレンダー,卓上




■ヤフーショッピング⇒⇒ 西垣匠カレンダーブック



■ヤフーショッピング⇒⇒ 西垣匠カレンダー,卓上




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 西垣匠カレンダーブック



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 西垣匠カレンダー,卓上














■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!















新年度

昨年の秋から西垣匠さん主演の「時をかけるな、恋人たち」を見ていました。

いわゆるSFラブコメディーの今作は時にコミカルな西垣さん、時にクールな西垣さんと、いろんな側面が見れてとっても満足☆

実際西垣さん自身「タイムリープもの」は大好きで興味をそそられたようで、脚本を読んでいる時点から楽しそう♪とワクワクしていたそうです。

なお主人公の広瀬航に関しては優柔不断だけどでもそれは素直な証と定義していて、自分と似ているところは「爽やかなところ!」とお答えになっていました☆

たしかに西垣さんいつもさわやかですよね♪


そして今回は初のソロカレンダーの発売!!

基本カレンダーって日々繰り返し目にするもの。
毎日西垣さんを見れるってファンとしてはこの上なく最高ですよね☆

また四月はじまりということで新年度の出発的な。そして3月までですので学期の終わりのタイミングまで使用できます。

2024年度を西垣さんのカレンダーと共に歩んでいく☆最高ですね♪


■■■⇒⇒ 西垣匠カレンダーブックの予約詳細はココ!!