予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?ヴァンガードスカイライド2巻

カードファイト!!ヴァンガードスカイライド2巻!予約情報


カードファイト!!ヴァンガードスカイライド2巻予約情報をご紹介します。









発売日

発売日は2024年10月28日頃が予定されています。



どこで買える?取り扱い店舗は?

すでに楽天ブックスAmazonなどの通販予約が始まりましたが、すでに在庫が売り切れのお店もいくつかあるようです(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ カードファイト!!ヴァンガードスカイライド2巻



■ Amazon ⇒⇒ カードファイト!!ヴァンガードスカイライド2巻




■ヤフーショッピング⇒⇒ カードファイト!!ヴァンガードスカイライド2巻






■ DММ.com通販



■セブンネット





■auPAY マーケット



■TSUTAYAオンライン




■紀伊國屋書店




















躍動感

いやー、『カードファイト!! ヴァンガード スカイライド』!!面白いですよね。

まず、タイトルからして"スカイライド"って響きが、何かこう空を駆け抜ける感じがあって、ワクワクするじゃないですか。

しかも、これカードゲームが主軸なのに、そのカードバトルっていう枠を超えて、敵との緊迫感とかカードへの愛情とか自身の成長とか、ドラマが熱いですよね。

それとキャラへの感情移入というか、主人公の最初のシーンなんか見てると、なんか自分が初心者だった頃とかを思い出して、一気に応援したくなりました。


カードゲームだけど、まるで戦場を駆け抜けてるような緊迫感があって、その躍動感が半端ないですよね。


2巻も期待です!!