予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ヒロアカ,僕のヒーローアカデミア42巻(最終巻)の予約や発売日はいつ?

ヒロアカ,僕のヒーローアカデミア42巻!予約情報


ヒロアカ,僕のヒーローアカデミア42巻(最終巻)予約情報をご紹介します。










発売日

発売日は2024年12月4日が予定されています。





どこで買える?取り扱い店舗は?

楽天ブックスAmazonなどの通販予約が始まりました。





■ 楽天ブックス ⇒⇒ 僕のヒーローアカデミア42巻




■ Amazon ⇒⇒ 僕のヒーローアカデミア42巻




■セブンネット ⇒⇒ 僕のヒーローアカデミア42巻





■ヤフーショッピング⇒⇒ 僕のヒーローアカデミア42巻





■ ⇒⇒ その他、ヒロアカグッズなど







■ DММ.com通販















思い出

ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』の何巻だったかは覚えてないですが、その時の最新巻の発売が迫っていたころ、毎日その日を指折り数えて待っていました。

デクや仲間たちの成長や戦いがますます激しさを増す展開に、気持ちは常にヒロアカの世界に引き込まれていましたね。毎日どうしても続きを早く知りたくてたまらなかったんです。


しかもその影響で、発売日が近づくにつれ、なかなか仕事に集中できなかったりして。机に向かっても、ふとした瞬間に「デクたちはどうなるんだろう?」「あの戦いの続きが見たい」と考えてしまい、書類を読みながらも頭の中は全く別のところに飛んでいる状態。やばいですw

またランチタイムや休憩中には、同僚とヒロアカの話題で盛り上がり、「次の巻であのシーンがどうなるのか、予想がつかないよね」といった話ばかりしていました。


そしてついに、待ちに待った発売日がやってきました。仕事が終わると同時に、本屋に向かって猛ダッシュ。平日の夕方だったので少し疲れていたはずですが、そんなことはまるで気にならないほどの興奮と期待感でいっぱいでした。本屋に着き、最新巻を手にした瞬間の喜びは、まるで宝物を見つけたかのような、童心にかえったような感覚でした。


あれからしばらくが経過しましたが、ヒロアカは惜しむらく次の42巻で最終巻を迎えることとなりました。正直残念な気持ちでいっぱいですが、デクをはじめヒロアカのキャラたち、そして堀越先生、製作スタッフの方々に感謝。今までありがとうございました☆



■■■⇒⇒ 僕のヒーローアカデミア42巻の通販情報など