予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

呪術廻戦30巻(最終巻)の予約や発売日はいつ?

呪術廻戦30巻(最終巻)!予約情報


呪術廻戦30巻(最終巻)予約情報をご紹介します。











発売日

発売日は2024年12月25日が予定されています。



どこで買える?取り扱い店舗は?

すでに楽天ブックスなどの通販予約が始まりました。






■ 楽天ブックス ⇒⇒ 呪術廻戦30巻(最終巻)




■ Amazon ⇒⇒ 呪術廻戦30巻(最終巻)




■セブンネット ⇒⇒ 呪術廻戦30巻(最終巻)





■ヤフーショッピング⇒⇒ 呪術廻戦30巻(最終巻)








■ ⇒⇒ その他、呪術廻戦グッズなど







■ DММ.com通販










■auPAY マーケット



■TSUTAYAオンライン




■紀伊國屋書店

























好き

『呪術廻戦』の連載が始まったとき、あまりの面白さにすぐに引き込まれました。呪術を使って呪霊と戦うというダークな世界観や、個性的で魅力的なキャラたちに夢中になり、いつしかガチで毎週の連載が待ち遠しくて仕方なくなってましたね。そしてそんな中、ついに待望の第1巻の発売日がやってきたんです。

その日は朝からソワソワしていて、仕事が終わると同時に友達と一緒に本屋さんへ急いで向かいました。頭の中は『呪術廻戦』でいっぱいで、電車の中でもキャラクターたちの戦いのシーンや名言を思い出してはワクワクが止まりません。駅から本屋までの道のりも、まるで走っているかのような速さで進みましたね。子どもじゃあるまいしと自分にツッコミを入れてましたが、だがそれがいい!的なw

そして目的のコミック売り場に到着した瞬間、1巻の表紙が目に飛び込んできた時の興奮は、今でも鮮明に覚えています。


本屋の棚に並んでいる『呪術廻戦』第1巻を手に取ると、その厚さや重みが自分の手にしっくりと馴染んで、期待がさらに高まりました。すぐさまレジで購入し、家に帰り早速読み始めました。連載で見たシーンも、単行本で改めて読むとさらに臨場感があり、迫力満点でした。虎杖や伏黒の登場シーンは、何度もページをめくり返して見入ってしまいました。

連載を追っている間も楽しかったですが、やはり単行本を手にするという特別な体験は格別でした。『呪術廻戦』の世界にどっぷりと浸かり、読み終えた後も続きが気になって仕方がありませんでした。ただの娯楽を超えた、一大ブームになる予感がそのときからしていたのです。そして、それは間違いではなく、今では誰もが知る人気作品となりました。


そして惜しむらく呪術廻戦は今回の30巻で最終巻となります。

たいへん素晴らしい漫画を描いていただいて、ありがとうございましたと感謝の言葉しかないです。

30巻も大切に読ませていただきたいですね。


■■■⇒⇒ 呪術廻戦30巻(最終巻)の通販情報など