予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ヴァンガードスカイライド1巻は在庫あり?売り切れ?

カードファイト!!ヴァンガードスカイライド1巻が売ってない?重版や再販、再入荷は?



カードファイト!!ヴァンガードスカイライド1巻がついに発売開始されました!










在庫状況

9月27日の発売日初日から在庫の売り切れが相次いでいる模様です(汗)

しかしヴァンガード公式Xによると、最速で重版も調整中との投稿もありました☆



■楽天ブックス ⇒⇒ カードファイト!!ヴァンガードスカイライド1巻



■ Amazon ⇒⇒ カードファイト!!ヴァンガードスカイライド1巻




■セブンネット ⇒⇒ カードファイト!!ヴァンガードスカイライド1巻



■ヤフーショッピング⇒⇒ カードファイト!!ヴァンガードスカイライド1巻







■ DММ.com通販





■auPAY マーケット



■TSUTAYAオンライン




■紀伊國屋書店






■アニメイト
















スピード感

スカイライドをはじめてみたとき、まずその絵の構図と躍動感が凄いと思いましたね。ほとんどのページで見やすい構図があって、そして動きのあるシーンがバッチリ決まってると、読んでてほんとたまらなくなります。

アニメじゃないのに、ページをめくるだけで動いてるように感じさせてくれる、この技術は凄まじいですよね。


特にカードバトルのシーンですね、キャラが一コマ一コマで飛び出してくる感じがして、もう自分もその場にいるような臨場感があるんですよね。コマ割りの流れもナイスで、ここで大きいコマ、次に小さいコマをうまく使い分けられていて、シーンの連続感もナイス過ぎます。

それにエフェクトとか線の使い方も絶妙でまじスピード感も良いです。漫画は漫画ですけどスカイライドの場合もうアニメを見てるかのようです。


そして本日9月27日はそのスカイライドの1巻が発売。かなりの人気ですね☆