予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

カラフルピーチウエハースが売ってない?再販や再入荷は?

※ 2024年10月16日 更新・追記

からぴち、カラフルピーチウエハースの在庫や売り切れ情報


カラフルピーチウエハースの在庫情報などをご紹介します。









発売日

2024年10月14日に発売開始されました。



予約情報

発売初日より在庫が売り切れたお店がある模様です。



■ DММ.com通販 ⇒⇒ カラフルピーチウエハース




■ 楽天市場 ⇒⇒ カラフルピーチウエハース





■ Amazon ⇒⇒ カラフルピーチウエハース




■ヤフーショッピング⇒⇒ カラフルピーチウエハース









■セブンネット






■auPAY マーケット


















ついに

カラフルピーチって12人とわりと大所帯なんですけど、でも動画を見ていると、それぞれのコンテンツでしっかり一人ひとりがキャラ立ちしてて、かつまとまりがあるんですよね。

このカラフル具合が控えめに言って最高過ぎ!!


そして今回はそのカラフルピーチがなんとウエハースで登場!!


管理人、小さな頃から、スーパーやコンビニでウエハースを見かけると、つい手を伸ばしてしまいます。ウエハース自体もサクサクで美味しいんですが、何と言っても楽しみなのはおまけでついてくるカードです。特にキャラのシールやカードがついてくるものは、集める楽しさがあって、どんなデザインが出るかワクワクしながら開ける瞬間がほんと楽しい☆

ちょっとした宝探しのような気分で、欲しかったレアなシールが出た時の喜びは、まるで大きな幸運を掴んだかのような感覚になります。大人になってからも、懐かしさに心がくすぐられ、見かけた瞬間にすぐ買ってしまうことがあります。


今回のカラフルピーチのウエハースも人気が出そうですね。


■■■⇒⇒ カラフルピーチウエハースの通販情報など