予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

呪術廻戦24巻を予約!発売日は?



呪術廻戦24巻の予約&発売日情報!!


呪術廻戦24巻予約が始まりました!!





呪術廻戦 24 (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]






発売日

発売日は2023年10月4日が予定されています。



通販購入状況

通販では最初に楽天ブックスさんで予約の受付が開始されました。

他の通販でも発売日が近づくにつれ、じょじょに予約が始まるものと思われます☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 呪術廻戦24巻



■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■ヤフーショッピング⇒⇒ 呪術廻戦24巻




■auPAY マーケット⇒⇒ 呪術廻戦24巻
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 呪術廻戦24巻








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ

















発売が待ち遠しい

呪術廻戦というタイトル、漫画作品としては最近にしては珍しく漢字4語なんですよね。

なので見た瞬間、一度でしっかり覚えました☆


しかもこの4文字だけでどういった漫画なのか、直感的に明確に伝わってくるという。


また今となってみても変にカタカナにするよりも、その作風に絶妙にマッチしてますよね。


それとたまにですけど、予想もしなかった角度から攻めてきたりします。

典型的なのがパンダ。

この呪術廻戦の世界の中で唐突に登場しますからね。


そういうある意味芥見下々先生の仕掛けも嬉しかったりします。


そして今回は24巻!!発売が待ち遠しいですね☆

通販でも予約人気が高いです♪


■■■⇒⇒ 呪術廻戦24巻の予約詳細はココ!!