予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Stray Kidsの「TOP」は在庫あり?売り切れ?

Stray Kids(ストレイキッズ、スキズ)のTOP(トップ) -Japanese ver.-が売ってない?どこで買える?再販、再入荷予約は?


スキズTOPは日本国内のファーストシングル!


『神之塔 -Tower of God-』のオープニング主題歌です☆





どんな分野でもなんでも最初の作品は記念というか、スキズのメンバーはもちろん、ファンにとっても宝物ですよね☆


約4年前の発売☆


とっても懐かしいですし、でもどこか新しいような♪



通販の在庫はコチラ↓↓からご覧になれます☆



■楽天市場 ⇒⇒ Stray Kids / TOP -Japanese ver.-



■セブンネット ⇒⇒ Stray Kids / TOP -Japanese ver.-








■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ














いわゆるスキズ沼は深いです☆めちゃ深いです☆

でもとても幸せに浸れます♪


スキズのファンになって以来色んな角度から彼らの魅力を発見してきましたが、いまでも見るたびに触発されますし、とてもニコニコしちゃいます!


そもそもスキズの楽曲ってクールで洗練されてて、そこにダンスのシンクロとか来るからもう最高!


でもだからといって決して機械のように無機的じゃなくて、彼らの華のある躍動感、アナログの部分もギャップが効いてて良いですよね。

あれいつもより速い?遅い?みたいな、そういう瞬間を発見するのも大好きです!


あとはパフォーマンス中の表情ももちろんイケてます!

刺激的なキツい視線も、ふわふわになりそうなスマイルもみんな良き!


そして今回は記念すべき日本のファーストシングル、「TOP」をご紹介しました。

最初のシングルのタイトルが「TOP」ということで、最初に聞いたときかなり嬉しかったですね!これから駆け上がっていくのは彼らだ!みたいな!

またあの頃の彼らの声も久々に聴いてみたいです!



■■■⇒⇒ Stray Kids / TOP -Japanese ver.-の予約詳細はココ!!