予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ブラックナイトスコードカルラ HGの購入や再販は?

ブラックナイトスコードカルラ HGの予約購入情報


ブラックナイトスコードカルラ HGが2024年10月に発売されることが告知され、各通販で予約が始まりました。







どこで予約できる?

DММ.com通販楽天ブックスAmazonヤフーショッピングなど各通販で予約が開始されました。




■ DММ.com通販 ⇒⇒ ブラックナイトスコードカルラ HG





■楽天ブックス ⇒⇒ ブラックナイトスコードカルラ HG





■Amazon ⇒⇒ ブラックナイトスコードカルラ HG






■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!







仕様

「SEEDアクションシステム」を搭載。

専用パーツを使用することでバックパックの展開状態が再現されます。

また光の翼は模様を印刷したPETシートをつけることで再現できます。


さらに金色のエングレービングもめちゃかっこいい!

ホワイト系のボディとのコントラストも光りますね☆


ちなみにエングレービングは金属光沢感をアップさせた素材(リアルメタリックグロスインジェクション)が採用されているとのことで、この本格的なクオリティ、、最高過ぎます!!


ちなみに、

・ビームライフル×1
・対艦刀×2
・光の翼エフェクト用PETシート×1式
・バックパック展開用パーツ×1式
・ドラグーン用ビームパーツ×16
・シール×1

以上の付属品がつきます。










クール!!

今回のブラックナイトスコードカルラ HGも、そのデザインと細部の美しさがイイ☆ですね。非常に精密なクオリティ、細部にまでこだわった仕上がりが最高過ぎます。


それとガンプラの良さって、なんかこう組み立ててる最中にまるでオリジナルのガンダムを生み出すような感覚がありますよね。ポージングも自由さとか、好きなシーンを再現とか、自分用にオリジナルのポーズで飾ったりとか、まさに自分だけのガンダムの世界を作り上げることができます。

そして、ガンプラといえばそのコレクション性、収集欲が掻き立てられますよね。シリーズごとに様々なガンプラが発売されてますし、これを集めることで自分のガンダムワールドをどんどん広げていけるというか。

本音を言えば全部欲しいですww


組み立てるという作業工程だけでなく、完成品を飾って楽しむこともできるので、一つ一つの作品がほんとキラキラしてますよね。


ブラックナイトスコードカルラ HGもめちゃクール!!今回も予約人気高いですね☆


■■■⇒⇒ 通販詳細はココ!!