予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スプラ3すりみ連合セットamiibo!予約はコチラから!!


スプラトゥーン3(スプラ3),すりみ連合セットamiibo(フウカ、ウツホ、マンタロー)の予約情報!!


スプラ3の新たなるamiibo(アミーボ)が遂に登場!!


フウカ、ウツホ、マンタローのすりみ連合が来ましたッッ!!


そして3人がセットのすりみ連合セットも発売!予約も始まりました☆




amiibo すりみ連合セット[フウカ/ウツホ/マンタロー](スプラトゥーンシリーズ)




発売日

発売日は2023年11月17日が予定されています。




通販購入状況

通販での予約人気も盛況ですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ すりみ連合セットamiibo



■Amazon ⇒⇒ すりみ連合セットamiibo




■ヤマダ電機⇒⇒ すりみ連合セットamiibo



■楽天市場 ⇒⇒ すりみ連合セットamiibo




■auPAY マーケット⇒⇒ すりみ連合セットamiibo
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ すりみ連合セットamiibo



■ヤフーショッピング⇒⇒ すりみ連合セットamiibo











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















ami、友達

どの時代も常に新しい遊びを提供してくれる任天堂。

amiibo(アミーボ)の登場もそのひとつ☆


今から9年前の2014年、Wii Uのスマブラと同時に発売されました。


いわゆる周辺機器、内蔵のNFCチップが対応しているソフトと連動します。


もちろんそれまでの時代も周辺機器はありましたが、amiibo(アミーボ)のようなゲームキャラ的な形状はお初だったと思います。ちなみにamiibo(アミーボ)という名前は、フランス語のami、友達を意味する語が由来となっているそうです。


実際発売当初からガチで話題となり、amiibo(アミーボ)の在庫の売り切れが続出していました。



今回のすりみ連合セットamiibo(フウカ、ウツホ、マンタロー)も多数の予約注文が入っています☆

これは在庫の売り切れに気をつけたいところですね(汗)



■■■⇒⇒ すりみ連合セットamiibo(フウカ、ウツホ、マンタロー)の予約詳細はココ!!