予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

コロコロコミック4月号2024年!!予約はじまる!!

スプラ3で実際に使えるSPステッカーが付録!コロコロコミック4月号2024年の予約ガイド


コロコロコミック4月号2024年が発売されます☆






付録

4月号では、『運命の巻戻士』全巻戻士集結カレンダーふろく、『スプラトゥーン3』コロコロ特別ネームプレートSPステッカー、『ふたりで!にゃんこ大戦争』で使える萬屋先生描き下ろし「まんがで!ネコフィーバー」、12号連続『星のカービィ』キラキラのステッカーふろく第11弾「わっかほおばりカービィ」などなど、今号も充実の付録となっています!





発売日は2024年3月15日!!

発売は3月15日が予定されています!






通販購入状況

一部通販にて予約がはじまりました!!




■楽天ブックス ⇒⇒ コロコロコミック4月号2024年



■ヤフーショッピング⇒⇒ コロコロコミック4月号2024年



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ コロコロコミック4月号2024年



















■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!











コラボ

今回のスプラ3の付録もそうですけど、ゲームと漫画雑誌のコラボは、両メディアのファンをクロスさせるというか、新しい魅力を生み出しますよね。少し大げさにいえば興奮と創造性の融合みたいな。

基本独自の世界観やキャラのクロスオーバーが刺激的!

異なるメディアでありながら、多くの漫画とゲームはそれぞれに独自の世界が存在します。この二つが融合、お馴染みのキャラクターが異なる形で登場することで、新たな面白さを発見する可能性もあります。

また、付録や特典アイテムとしてゲームアイテムやデジタルコンテンツが提供されることも、コラボの魅力の一つ。例えば、漫画雑誌の付録として特定のゲームで使えるアイテムやキャラクタースキンが付属されると、読者は漫画雑誌を手に入れることでゲーム内での体験がさらに面白くなります。これはファンにとってやはりガチで嬉しいおまけですし、雑誌とゲームのコラボが双方にとってプラスとなります。

さらに、コラボは新しい作品やゲームの発掘にもつながります。漫画雑誌において、自分が知らないゲームが特集されたり、逆にゲーム内のストーリーが漫画として紹介されることで、ファン層がさらに広がる可能性があります。これはクリエイターサイドにとっても、新たなプロモーションの手段としてとても有益ですよね。


今回のコロコロコミックとスプラ3のコラボも楽しみですね!

多数の予約が入っている模様ですしガチで期待です!!


■■■⇒⇒ コロコロコミック4月号2024年の予約詳細はココ!!