予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?スプラトゥーン3 イカす!シールブック

スプラトゥーン3 イカす!シールブックの予約情報


スプラ3のシールブックがついに発売☆☆

キャラクターやブキはもちろん、ブランドロゴや「サーモンラン」のシャケのアイコン、ウェポンのアイコンなどなど、スプラ3づくしのシールが496枚収録されています!!

あそこにペタ!ここにペタ!!いろんなところに貼ってあちこちにスプラ3☆



発売の告知

ちなみに発売日は2023年9月13日ですが、発売の告知が約1週間前となかなかの直前!期間的な部分も含め、今回のシールブックもめちゃ人気が出そうです。

予約ももちろんはじまりました!!



■Amazon ⇒⇒ スプラトゥーン3 イカす!シールブック



■楽天ブックス ⇒⇒ スプラトゥーン3 イカす!シールブック




■ヤフーショッピング⇒⇒ スプラトゥーン3 イカす!シールブック



■楽天市場 ⇒⇒ スプラトゥーン3 イカす!シールブック




■auPAY マーケット⇒⇒ スプラトゥーン3 イカす!シールブック
icon









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















「貼り」

シールが今慣れ親しんでいる形式となったのは近代以降のはなし。

印刷技術の発展とともに、シールは印刷されたラベルやステッカーとして一般的に使用されるようになりました。製品にブランド名や情報を表示するために広く使用されています。


ただ意味が付加された記号、つまり印章的なものはもちろん古代から存在しており、たとえば古代メソポタミア文明(紀元前4,000年頃)では、粘土板に刻まれた印章が使用されていました。これらの印章は、法的文書や取引の証拠として利用されました。


それと今回興味深いのはスプラっていわゆる「塗り」の勝負じゃないですか。シールの場合「貼り」となって、ゲームとリアル、ちょっとコンセプトが似てるというか。


まあいずれにしてもすでに予約分の在庫が売り切れたお店もありますし、これはガチで人気が出そうですね。


■■■⇒⇒ スプラトゥーン3 イカす!シールブックの予約詳細はココ!!