予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

AERA(アエラ)に羽生結弦!予約情報

※ 2023年8月5日 更新・追記

羽生結弦表紙キタ!!AERA(アエラ)2023年8/14-8/21合併号の通販予約ガイド


半年ぶりくらいですかね、AERAさんの表紙に羽生結弦さんが登場です!!

しかもご結婚を発表されて直後の発売とあって、今回の羽生さん表紙のAERA(アエラ)はガチで注目度高いですね☆




AERA (アエラ) 2023年 8/21号 [雑誌]




基本羽生さんが表紙になると在庫の売り切れも珍しくないのですが、今回も予約時点でかなりの人気となりそう☆


ちなみにAERAさんの公式Twitterでは「まもなくプロ転向1年を迎える羽生さんを蜷川実花が捉えました。インタビューや表紙の人、関連記事など計12ページでお届けします。」と予告されています。

やっぱり羽生さんを蜷川さんが撮るというのがイイ☆ですよね。毎回めちゃ楽しみですもん。

それと今回はトータル12ページの羽生さん特集と。プロ転向1年でどんな心境の変化があったのでしょうか、そこらへんもインタビューで聞けますかね?

はやくAERA本誌を手に取って見てみたいです☆




発売日

なお発売日は2023年8月7日月曜日が予定されています。



通販購入状況

やはりAERA(アエラ)大人気です。
なんと今号は発売前に重版が決定!!

さらに予約注文も増えそうですね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ AERA(アエラ)2023年8/14-8/21合併号



■Amazon ⇒⇒ AERA(アエラ)2023年8/14-8/21合併号




■ヤフーショッピング⇒⇒ AERA(アエラ)2023年8/14-8/21合併号




■auPAY マーケット⇒⇒ AERA(アエラ)2023年8/14-8/21合併号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ AERA(アエラ)2023年8/14-8/21合併号










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ







真紅基調のカラーデザイン

発売日が近づき、詳細情報がさらに明らかになってきました。


まず気になる表紙ビジュは羽生さんのお顔アップ!!

赤いお花と赤い衣服、真紅基調のカラーデザインで、羽生さんはやや斜に構え、横目でこちらを見る構図。

またそのお顔に添えられた手が綺麗すぎて、、。

まさに貴公子な雰囲気が最高☆☆


実際SNSなどでも反響が大きく、

・美しい
・華やかで艶やか
・魅力的な眼差し

などなど、ガチで絶賛です☆☆


さらにマガジン内では別の衣装のグラビアも掲載されているとのこと♪



すでに重版が決定したこともさきほど記載しましたが、いやこれだけ華のある表紙ですと、予約分の在庫の売り切れもあり得るかもですね☆

しかもご結婚発表の直後のタイミングでの発売!!


これはガチで注目です!!


■■■⇒⇒ AERA(アエラ)2023年8/14-8/21合併号の予約詳細はココ!!
















P.S.
昔、4,5年前あたりでしたか、羽生選手がゲームの話をしたときがあって、モンハンをプレイしてると聞き、めちゃ嬉しかったのを覚えてます。

管理人ガチなモンハンユーザーなので、かなり興奮しました。

時期的におそらくワールドの頃だったと把握してますが、ちなみに羽生選手はチャアクを使用してたそうで。かなり通かも!!と、また嬉しくなるというw


いまはモンハンはサンブレイクのアプデも終わり、新作待ちの状態。
羽生さんもサンブレイクプレイしたのかな??