予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

AERA(アエラ)でビーファーストが表紙!予約ガイド

表紙はビーファースト!AERA(アエラ)2023年5/1-5/8合併号


AERA(アエラ)さんのカバーをビーファーストが飾るということで、かなりテンションが上がっている管理人です☆



AERA (アエラ) 2023年 5/1-5/8 合併号 【表紙:BE:FIRST】 [雑誌]


ちなみに今回は、


・表紙&インタビュー カラー7P

・撮影蜷川実花 + 表紙の人 カラー1P


と予告されています。


やはりAERA(アエラ)と来れば蜷川実花さんの撮影が魅力的!!

ビーファーストとのコラボは以前も実現していて、その時は確かお花に囲まれるショットだった気が…。

そして今回ももちろんめちゃ楽しみです!!



発売日

なお今回のビーファーストが表紙のAERA(アエラ)は、4月24日の発売日が予定されています☆



■Amazon ⇒⇒ AERA(アエラ)2023年5/1-5/8合併号



■楽天ブックス ⇒⇒ AERA(アエラ)2023年5/1-5/8合併号




■ヤフーショッピング⇒⇒ AERA(アエラ)2023年5/1-5/8合併号




■auPAY マーケット⇒⇒ AERA(アエラ)2023年5/1-5/8合併号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ AERA(アエラ)2023年5/1-5/8合併号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














ビーファーストと聞くと比較的新しいグループというイメージを持つ方もいるかもですが、今年の8月でデビューから2年を迎えます。

この2年間いや、オーディションを含めればもう少し長い期間ですが、パフォーマンススキルはもちろん、プロとはアーティストとは何かを問うことも、様々な経験を経てのプロセスがあったのだと思います。

実際オーディションの頃に比べて、進化した自覚や意志が彼らのコメントから伝わってきますし、今後もさらに来てくれるのだろうとマジで期待させてくれます。

今回のAERAさんの掲載もワクワクですね☆


■■■⇒⇒ AERA(アエラ)2023年5/1-5/8合併号の予約詳細はココ!!