予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ドラゴンボール、烈火の闘気の再販は?どこで売ってる?


ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気!販売情報


2024年5月10日、ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック烈火の闘気がいよいよ発売開始されました!









どこで売ってる?

烈火の闘気はビックカメラやジョーシン、ヨドバシカメラなどの家電量販店や、ゲオやイオンなどで取り扱いの告知がありました。またセブンイレブン、ファミリーマートなど各種コンビニでも発売予定。

そして通販では楽天市場、Amazon、ヤフーショッピング、auPAY マーケットなどで販売中です。



再販はいつ?

烈火の闘気は発売日初日から家電量販店などでは在庫の売り切れが相次いでいます。

実店舗などの再販、また通販での定価の再販は2024/5/10時点で未定ですが、今後アナウンスされる可能性はあります。




在庫あり?売り切れ?

ただし通販の場合、定価以上が多いですが、こちらは在庫が売り切れていないお店が多いです。どうしてもゲットしたい!という方は、参照してみるのも手ですね。



■楽天市場 ⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気



■Amazon ⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気




■ヤフーショッピング⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気



■auPAY マーケット⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!






■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!














普遍の面白さ

ドラゴンボールスーパーカードゲーム、フュージョンワールドは今年2024年から発売開始されました。

そしてその前は皆さんご存じ、ドラゴンボールヒーローズでしたね。


しかしもっと前にドラゴンボールのカードが発売されていました。

それこそ原作時代でしたのでかなり昔のことですが、ズバリ「カードダス」です。


カードダスもトレーディングカードの一種で、まあそれこそトレカの走りだったとおもいます。

当時はたしか20円を販売機に入れて、ガチャガチャの要領で取っ手を回すとカードが出てくるという。何が出てくるかめちゃワクワクしましたが、これは時代を超えて普遍の面白さですよね。


しかもドラゴンボールはカードダス史上最大のヒット作で、現在でも高値で販売されていたりします。




今回はフュージョンワールドの烈火の闘気の発売!!


タイトル通りめちゃアツいカードバトルが繰り広げられそうですね!


再販にも期待したいです!!



■■■⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気の予約詳細はココ!!