予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ViVi 2024年1月号特別版を予約!八木勇征と白岩瑠姫が表紙!!

八木勇征(FANTASTICS)×白岩瑠姫(JO1)が表紙に登場!ViVi(ヴィヴィ)2024年1月号特別版の予約ガイド


11月発売予定のViVi(ヴィヴィ)2024年1月号にて特別版の発売が決まり、FANTASTICSの八木勇征さんとJO1の白岩瑠姫さんがカバーを飾ることが告知されました!



ViVi (ヴィヴィ) 2024年 1月号特別版 表紙:八木勇征(FANTASTICS)×白岩瑠姫(JO1) 付録:YSL名品フレグランス LIBRE(リブレ) ミニサイズ / ViVi編集部 【雑誌】



グループの垣根を超えた奇跡のコラボ表紙ということで、通販でも多数の予約注文が入っている模様です。



付録

また今号ではYSL名品フレグランスのLIBRE(リブレ)ミニサイズが付録でつきます。





本誌内容

マガジン内では表紙の八木勇征さんと白岩瑠姫さんの大特集が12ページにわたり掲載されます。

また推しとニットと題し、當真あみさんと畑芽育さん、菊地姫奈さんと冨田菜々風さん、連載第2弾となる川村壱馬さん、月刊ViVi国宝級イケメンに前田拳太郎さんが、それぞれ登場予定です。




発売日は2023年11月22日!

今回のViVi(ヴィヴィ)2024年1月号特別版は11月22日の発売が予定されています。



通販購入状況

予約分の在庫がすでに売り切れる通販もあり、かなりの人気となっています☆



■Amazon ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2024年1月号特別版



■ヤフーショッピング⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2024年1月号特別版




■楽天ブックス ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2024年1月号特別版



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2024年1月号特別版




■楽天市場 ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2024年1月号特別版



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2024年1月号特別版













■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ







■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■アニメイト⇒⇒ TOPへ













夢のコラボ!

もともと芸能界を幼少期から志したわけではなく、いわゆるサッカー少年だった八木さん。

つまり歌やダンスがほぼ未経験の状態でFANTASTICSのオーディションへチャレンジ、そして合格と、やはり天賦の才、そしてメンバーとなってからの絶え間ない努力があるからこそ、その存在感が開花しているのだとおもいます。

もう超絶にイケメンですし、キラキラオーラも抜群!!

まさにスターになるべくして登場したという感があります。


一方白岩瑠姫さんもめちゃキラキラ☆ですよね。

一見女性と見紛うような美貌、あのクールなスマイルも完璧!王子様が現実世界に舞い降りたようなそんな雰囲気があります。

そしてもともとプデュジャパンの熾烈なる競争を潜り抜けてきただけあって、その実直さとアイドルとしての熱意もガチ!

これからもその進化をずっと追い続けていきたいですよね。



そして今回のViViはその八木さんと白岩さんが表紙ということで、この夢のコラボはガチで貴重ですよね!!

予約も盛況のようですし、彼らの人気がさらに拡大してほしいです!!


■■■⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2024年1月号特別版の予約詳細はココ!!