予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

テレビ周りをキレイに

自分はテレビやオーディオなどが好きなので、ある程度のこだわりをもって製品を購入し、視聴を楽しんでいるのですが、やっぱり日々のメンテナンスは欠かせません。

とくにホコリ、ですね。

テレビもラックも、そしてアンプも黒なので、ホコリがあるとめちゃ目立ちます。

また内部などにホコリが入ると巡り巡って故障の原因にもなったりしますので、いずれにしてもホコリは除去する必要があります。

自分の場合、こういうチリ箒を使って埃を取り除いていますが、



羽根はたき クビ毛 XS 約26cm // 【メール便可】 小さい ミニ インテリア 掃除 ほこり取り フェザー ダスター ハタキ ひな人形 仏壇 毛ばたき 埃取り 日本製 //



2,3日経つとすぐにホコリはたまりますので、定期的にできれば毎日ホコリ払いをしていきたいものです。