予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

朝のアニメ

今朝は久しぶりに早起きをして、お気に入りのアニメを見ました。普段は朝の時間が慌ただしく、テレビをゆっくり見ることは少ないけれど、今日は少し余裕があったので、録画しておいたお気に入りのアニメをずっと再生しますw


物語が始まると、すぐにその世界に引き込まれるわけですが、朝の静かな時間に、ゆっくりと好きなアニメを楽しむのは至高ですね。


そして気づけば人と会う時間に。朝のアニメ鑑賞は贅沢な時間でしたが、これが毎日の習慣になったらもっと楽しいかもしれません☆少しだけ早起きをして、自分の好きなものに触れる時間を作るのも悪くないな、と感じました。