予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに関ジャニ∞とキャンジャニ∞!予約も開始!!

関ジャニ∞とキャンジャニ∞が表紙!anan(アンアン,2346)2023年5/10号の予約速報!


ついにこの日がやってきました☆

関ジャニ∞とキャンジャニ∞が初共演!

ananの表紙を飾ります!!




anan (アンアン) 2023年 5/10号 [雑誌]



ちなみに今回は創刊53年にしてananさんも初めての仕様、見開きワイド表紙が実現!!

片観音をめくるとメンバー全員10人が登場という、なかなかガチでゴージャスな作りとなっています。

すでにニュースサイトなどでその表紙画が公開されてますが、このワイドな仕様はマジで壮観で、彼らの魅力がストレートに伝わってきます☆

もう無敵ショット!という言い方をされている方もいましたが、これは言いえて妙ですね♪



発売日

今回のanan2346の発売日は2023年4月26日が予定されています☆

つまり2346号が23/4/26に発売と、このキラキラな偶然の一致!

最高ですね☆



通販の購入状況は?

ananさんの場合、注目表紙となると告知直後から予約ラッシュとなるのが通例で、今回も大手通販の総合ランキングで1位となるなど、ガチ凄い人気となっています。

これは在庫の売り切れに気をつけた方が良いかもですね。



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2346)2023年5/10号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2346)2023年5/10号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2346)2023年5/10号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2346)2023年5/10号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2346)2023年5/10号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











本誌内容

マガジン内でも関ジャニ∞とキャンジャニ∞のコラボが実現!

「進み続けるヒーローと夢見る天使」というこれまた絶妙なテーマのもと、グラビアが展開されます。

関ジャニ∞はシックにクールで、キャンジャニ∞はピンクコーデでの撮影となった模様☆もちろん制服スタイルでもお目見え!


またページ展開も関ジャニ∞とキャンジャニ∞が交互に掲載されているとのことで、このある種の幻惑的空間にファンとして酔いしれたいですね。


さらにインタビューも収録!関ジャニ∞は18祭を経てのいまのリアルや、今後の関ジャニ∞としての想い、新曲「未完成」についてなどをソロインタビューで収録!

一方キャンジャニ∞は今回表紙が実現した思いや、将来への希望などが、こちらは座談会形式で収録されています。





DXTEENや鬼滅の刃の特集も!

また今号ではCLOSE UPのコーナーにDXTEEN、バディCLOSE UPではAぇ! groupの正門良規さんと末澤誠也さんが登場!

さらに刀鍛冶の里編のアニメが開始された鬼滅の刃の特集も掲載されます。


■■■⇒⇒ anan(アンアン,2346)2023年5/10号の予約詳細はココ!!