予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan2395でビーファースト!予約はじまる!!



2024年4月発売!表紙はビーファースト!anan(アンアン)2395号の予約詳報


ビーファーストが表紙を飾るanan2395号が発売されます!





また表紙に加え本誌中でもビーファーストの特集を掲載!

これは見逃せませんね☆



さらに今回2395号ではFRUITS ZIPPERや離婚伝説らが登場します☆






発売日は2024年4月24日!!

なお今回のananは4月24日の発売が予定されています!






通販予約状況

通販でも予約がスタート!さすがビーファースト!多くの通販でランキング上位に入っています!




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2395号(2024年5/1号)



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2395号(2024年5/1号)




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2395号(2024年5/1号)




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)2395号(2024年5/1号)



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン)2395号(2024年5/1号)









■楽天市場 ⇒⇒ anan(アンアン)2395号(2024年5/1号)










■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













お得なお知らせ☆☆

DMMブックスの電子書籍、初めての購入の方はなんと90パーセントOFFのクーポンをゲットできます!!

※2024年4月15日時点の情報です


■DMMブックス ⇒⇒ クーポンのゲットはコチラから!!


















表紙ビジュ

さて今回の表紙フォトは全員黒コーデ!

レザーにジャケット、コートなど、様々な黒でイケてる7人が登場!


当たり前ですけど、ビーファースト、、やっぱりかっこいいです!!


前4人が腰掛けて後ろの3人が立ち位置。いやあ7人揃った時の存在感最高!!


ちなみに書影の真ん中に「ジャパンエンタメ最新形」というキャッチが掲載されているのですが、なんかビーファーストが最新!みたいな、ちょっとファン目線でそう思っちゃったりします!



一方本誌中ではモード感のあるクールな表紙とは打って変わって、カジュアルなブルーデニム姿での登場とのこと!

こちらは表紙と違って公開されてませんから、どんな感じなのか色々想像しちゃいますね!!


なお最初のページには、夕日の中での撮影とのこと!

ちょっと幻想的なフォトとなるのでしょうか☆楽しみ!!



さらに組みカットはこれまでのananとは違う組み合わせでの撮影、そして座談会も収録されるそうで、発売までワクワクですね!!



■■■⇒⇒ anan(アンアン)2395号(2024年5/1号)の予約詳細はココ!!