予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan2396にSixTONES(2024年)!予約情報!!


表紙はSixTONES!anan(アンアン)2396号(2024年5/15号)の予約はじまる!!楽天市場、Amazonなど


SixTONESananの表紙を飾ります!!








発売日は2024年5月1日!!

今回少し驚いたのが発売日が5月1日となっていること☆

ファンの方ならご存じ、SixTONESの結成日なんですよね♪

この素晴らしき日にanan表紙!!アツいですね!!







通販購入状況

通販でも予約がスタート!!さすがSixTONES!ランキングで1位となった通販もあります☆




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2396号(2024年5/15号)



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2396号(2024年5/15号)




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2396号(2024年5/15号)




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)2396号(2024年5/15号)



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン)2396号(2024年5/15号)










■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!





■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ




















表紙ビジュ&本誌情報

今回の表紙は全体的にやや暗めの青基調☆なかなかシックな感じがイイ☆です!!

またSixTONESのメンバーは同じ青でも色合いはそれぞれ異なりますが、デニムコーデでの登場!

何着ても似合っちゃうSixTONESですけど、いやデニムもめちゃめちゃかっこいいですよね☆

それと表情はクールな感じで、カメラをじっと見据えてくれています。



そして本誌中では表紙のデニムコーデと、ホワイト基調のコーデの2パターンが収録されているとのこと☆

青も良いですし白もガチでイケてそうですね!!



しかも今回は前述した通り結成記念日の発売ということもあり、本誌中のグラビアは縦開きのポスター仕様となっているそうです!!これは感涙!!是非予約したいですね☆



さらにもちろんインタビューも収録!

ソロインタビューに加え、メンバー6人の座談会形式でのトークも掲載!!


これは期待過ぎる一冊となりそうです!!



■■■⇒⇒ anan(アンアン)2396号(2024年5/15号)の予約詳細はココ!!