予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?Number「阪神タイガース セリーグ優勝」号

雑誌ナンバー、Number 臨時増刊「阪神タイガース セリーグ優勝」号の予約情報


ついに18年ぶりの優勝を果たした阪神タイガース☆☆

スポーツ雑誌Numberでは臨時増刊として「阪神タイガース セリーグ優勝」号を発売することとなりました!


PR

Number 臨時増刊「阪神タイガース セ・リーグ優勝」号 2023年 10/19号 [雑誌]



なお発売日は2023年10月5日が予定されています。


通販でも予約人気が高いですね♪




■楽天ブックス ⇒⇒ Number 臨時増刊「阪神タイガース セリーグ優勝」号



■Amazon ⇒⇒ Number 臨時増刊「阪神タイガース セリーグ優勝」号




■ヤフーショッピング⇒⇒ Number 臨時増刊「阪神タイガース セリーグ優勝」号




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Number 臨時増刊「阪神タイガース セリーグ優勝」号



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ Number 臨時増刊「阪神タイガース セリーグ優勝」号









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!


■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











プロ野球を語るうえで阪神タイガースは絶対欠かせないというか。タイガースこそプロ野球の主役ではないかと、少し大げさですがふとした瞬間に思ったりします。

管理人、プロ野球に関してはフラットで、どこの球団推しとかはとくにないのですが、だからこそ俯瞰して見れるというか。


今回優勝しての盛り上がりも凄かったですからね☆

もちろん18年ぶりということもあるでしょうけど、阪神なら毎年優勝してもこれだけ盛り上がるんじゃないかとも思ったりします。

球団に対するアツい想いがイイですよね☆


そしてつねに巨人のライバルという立ち位置も、ファンをエキサイティングな心地にしてくれますね。


今回はナンバーで優勝記念号!これは是非にちぇっくしておきたいところですね☆


■■■⇒⇒ Number 臨時増刊「阪神タイガース セリーグ優勝」号の予約詳細はココ!!