予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SixTONES「慣声の法則」のDVD,ブルーレイ!予約はじまる!!


SixTONES、慣声の法則 in DOMEのライブDVD,ブルーレイ!予約情報!



SixTONESの2023年のライブツアーである「慣声の法則」が円盤化!DVD,ブルーレイが発売されることが告知されました!


PR


慣声の法則 in DOME (初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 [ SixTONES ]




発売形態

なお今回は初回盤と通常盤がそれぞれDVD,ブルーレイで発売されます。


ちなみに初回盤は48P+24Pフォトブック、横浜アリーナ公演(1月7日)の映像特典がつきます。また三方背とデジパック仕様ですね。

一方通常盤は8ページのリーフレットと、東京や大阪のドーム公演で日替わり曲として披露された3曲、ツアーのドキュメント映像を見ることができます。




発売日は2023年11月1日!!

11月1日に発売予定、通販の予約も受付け中です。




■楽天ブックス ⇒⇒ SixTONES、慣声の法則 in DOME



■Amazon ⇒⇒ SixTONES、慣声の法則 in DOME




■ヤフーショッピング⇒⇒ SixTONES、慣声の法則 in DOME



■楽天市場 ⇒⇒ SixTONES、慣声の法則 in DOME




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ SixTONES、慣声の法則 in DOME



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ SixTONES、慣声の法則 in DOME










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!


■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ












ハイクオリティ

SixTONESというとバラエティ番組ではメンバーの天然や突っ込みでワチャワチャしてくれて、ファンとしてもとても楽しめますし、そういう彼らがいざステージに上がったときのカッコ良さ!!

このギャップはやっぱり魅了されますよね☆

しかもつねにダンスに歌唱力とハイクオリティな見せ場を提供してくれますし、あの色気とキラキラな雰囲気が最高♪


加えてメンバーがそれぞれのキャラを理解しあっていて、だからこそトークもダンスも統一性があり、色んな部分が有機的に組み合わさってSixTONESが進化しているのだと思います。


そして今回は慣声の法則のDVD,ブルーレイが発売と今まさに絶好調で進化を遂げています。

あの時のライブの興奮を今度は自宅で楽しめますね☆

予約も盛況のようですし、発売がワクワク過ぎます!!


■■■⇒⇒ SixTONES、慣声の法則 in DOME、DVD,ブルーレイの予約詳細はココ!!