予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?commons&sense man ISSUE 33 SPECIAL EDITION

Nissy(にっしー、西島隆弘)が表紙!!commons&sense man ISSUE 33 SPECIAL EDITIONの予約ガイド





2022年9月29日に発売予定のcommons&sense man ISSUE 33は、SPECIAL EDITIONも発売され、Nissy(にっしー)こと西島隆弘さんが表紙を飾ることとなりました☆


管理人もその表紙カットを見てみましたが、いやもうNissyワールド全開☆圧倒的な存在感がビビッと来ました♪

構図としては上半身アップ、腕を組んでるかもですかね、大きめなサングラスをかけてニコッと笑顔を向けてくれています。このポップかつ刺激的なカット、ズバリ言ってナイス過ぎます!!


また一部通販でも予約が開始されましたね☆楽しみです!!



■楽天ブックス ⇒⇒ commons&sense man ISSUE 33 SPECIAL EDITION



■Amazon ⇒⇒ commons&sense man ISSUE 33 SPECIAL EDITION




■ヤフーショッピング⇒⇒ commons&sense man ISSUE 33 SPECIAL EDITION



■auPAY マーケット⇒⇒ commons&sense man ISSUE 33 SPECIAL EDITION
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ commons&sense man ISSUE 33 SPECIAL EDITION



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ commons&sense man ISSUE 33 SPECIAL EDITION








■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!