予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

エルジャポンでスンミン特別版!予約も解禁!!


ELLE JAPON(エルジャポン)2024年7月号増刊 Stray Kids スンミン特別版が発売へ!予約情報!


ELLE JAPON(エルジャポン)2024年7月号増刊にて、Stray Kidsのスンミン特別版が発売されることが告知されました!!








本誌内容

今回のスンミン特別版は、もちろんスンミンがソロで表紙を飾り、さらに本誌中でも特集が組まれます!

なおこの特集は通常版のエルジャポンより9ページ拡大とのこと!

さすが特別版ですね!!これは嬉し過ぎます!!


また下半期の前向き占いや真夏のドレスアップ術などが掲載予定です!



発売日は2024年5月28日!

今回特別版は5月28日に発売予定です!






通販予約状況

通販でも予約がスタート!これは人気出そうですね!!




■楽天市場 ⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年7月号増刊 Stray Kids スンミン特別版




■Amazon ⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年7月号増刊 Stray Kids スンミン特別版







■ヤフーショッピング⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年7月号増刊 Stray Kids スンミン特別版





■タワーレコードオンライン ⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年7月号増刊 Stray Kids スンミン特別版




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年7月号増刊 Stray Kids スンミン特別版














■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!























クール

キュートでカッコイイ☆色んな魅力があるのがスンミン。

スキズではメインボーカルを務めています。管理人のスキズの入り口も、まずスンミンの歌声がきっかけでした!


もともとプロ野球選手を志していたスンミンですが、受験勉強のさなかに勇気づけられた音楽に次第に目覚め始め、今に至ります。

やっぱりメディアって、基本夢と感動を与える役割というか、この時にスンミンが音楽に感動しなかったらスキズのスンミンはいなかったかもしれないし、そういう意味でも何かしらの運命を感じますね。


ただそういった熱意だけでなくて、実際に過酷なオーディションを経ての今ですので、努力家としても超一流なのだと思います。


そして今回はエルジャポンで特別版の表紙!

これまでのエルジャポンのバックナンバーの表紙を見るに、とてもクールでかっこいいフォトが多いので、ここにスンミンのカバーが来ると思うとかなり感動します!!


はやく実際に手に取ってスンミン表紙のエルジャポンを見てみたいですね!




■■■⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年7月号増刊 Stray Kids スンミン特別版の予約詳細はココ!!