予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

エルデコ2024年6月号特別版の予約はココ!ミナペルホネンの付録つき!!


皆川明さん描き下ろし表紙!さらにミナペルホネンの付録も!エルデコ2024年6月号特別版の予約ガイド


皆川明さんのミナペルホネンの付録や特集を掲載!


エルデコ2024年6月号特別版が発売されます!!






表紙

今回の特別版の表紙は皆川明さん描き下ろしの椅子の絵!


もう、、ほんとに素敵過ぎます!!

皆川さんの描く絵って、見てるだけでやさしい気持ちになりますよね☆







付録はミナ ペルホネン“tambourine”タイル mintとA2サイズポスター!

特別な一枚が付録に!!

中央に青のうさぎが描かれ、その周りを囲むのはtambourineの粒。

とても素敵なタイルが付録です!


またA2サイズポスターは皆川明さんが今回のエルデコのために描きおろし!

特別なうさぎの絵が描かれているそうです!


なんでもクラフト紙でできており、折ったりすることで表情豊かな絵になるそう!これは楽しみですね!





発売日は2024年5月7日!!

今回特別版は5月7日の発売が予定されています!





通販購入状況

楽天ブックスでも予約がはじまりました!!

総合ランキングで上位に入るなどかなりの人気です☆




■楽天ブックス ⇒⇒ エルデコ2024年6月号特別版












本誌内容

もともと皆川さんご自身がヨーロッパへ訪れた際、森や湖の美しさに触れ、ミナペルホネンを設立されました。

やはりこういう感受性というか、本質の美しさをインプットする抜群のセンス、そしてそれを絵やデザインとしてアウトプットする感性は本当に素晴らしいですよね。

世界中の人たちが皆川さんの創作に魅了されています。


今回のエルデコでは、「つながり、はばたく ミナ ペルホネンの旅」と題して、ミナペルホネンの特集も掲載!

また今年2月に開催された北ヨーロッパでの展覧会の模様も掲載されるようです。


皆川明さんの描き下ろしの表紙やポスター、ミナペルホネンのタイルの付録などなど、今回の特別版はガチで特別版ですね!


予約も盛況のようですし、発売が楽しみです!!



■■■⇒⇒ エルデコ2024年6月号特別版の予約詳細はココ!!