予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

GQ JAPAN 2024年6月号特別表紙版を予約!羽生結弦が表紙!!


表紙に羽生結弦!GQ JAPAN(ジーキュージャパン)2024年6月号増刊 特別表紙版の予約ガイド!楽天市場、Amazonなど



GQ JAPAN(ジーキュージャパン)2024年6月号は増刊も発売、羽生結弦特別表紙版が告知されました!!






また本誌中では「GUCCI」の新作コレクションを身に纏った羽生結弦さんが登場とのことで、こちらも必見ですね☆






発売日は2024年5月1日!!

今回のGQ JAPANは5月1日の発売が予定されています!

発売約6日前の表紙公開!!これはアツいですね☆




通販予約状況

通販でも予約がスタートしましたが、現在注文が殺到している模様。

すでに在庫が売り切れたお店も出てきました(汗)





■楽天市場 ⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)2024年6月号増刊 特別表紙版



■Amazon ⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)2024年6月号増刊 特別表紙版




■ヤフーショッピング⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)2024年6月号増刊 特別表紙版



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)2024年6月号増刊 特別表紙版




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)2024年6月号増刊 特別表紙版



■楽天ブックス ⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)2024年6月号増刊 特別表紙版















■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




















表紙書影

朝ベッドの中でスマホを見ながらうつらうつらとしていたのですが、羽生結弦さんが表紙を飾るというニュースを知り、一気に目が覚めました!!

そして表紙を飾るなら一体どんなビジュなのだろうと気になり、早速調べてみたところ、、、!!


もうめちゃクールやん。。。


今回はお顔アップのカットなのですが、そのお顔に右手はぐるりと頭をかこむように手のひらを左耳へかざし、右手は右頬に。芸術的な感さえある、とても魅力的な表紙ビジュです!!


またじっとこちらを見据える感じですので、どちらかというと静の雰囲気。


羽生結弦さんといえばやはりスケートでの躍動感であったり、どちらかといえば動いている場面を見ることが多いので、今回の静かなる佇まいは普段のギャップと相まってとても刺激的です☆


加えてGQのタイトル文字こそ黄色ですが、全体的にブラック色調で、こういう佇まいもほんと最高ですね!!



そしてやはりこの表紙を見て「欲しい!」「予約したい!」という方がたくさんいらっしゃるのでしょう。通販でも多数の申し込みが入っている模様です。


発売日にこの羽生結弦くんの表紙が本屋さんでも並ぶんですよね☆☆楽しみ過ぎます!!



■■■⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)2024年6月号増刊 特別表紙版の予約詳細はココ!!