予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

エルジャポン2023年8月号 羽生結弦特別版は売り切れ?在庫あり?

※ 2023年6月28日 更新・追記

エルジャポン2023年8月号 羽生結弦特別版Butterfly ver. & Sitting ver.!!重版や再販、再入荷は?


エルジャポン2023年8月号にて羽生結弦特別版が発売されました!


しかもButterfly ver.とSitting ver.の2種類!!



↑ Butterfly ver.



↑ Sitting ver.




これはアツいですね胸アツですね☆


ちなみにButterfly ver.では黒い衣装を身に纏い、颯爽と飛び立つ瞬間を激写!いやこの手足の長さと躍動感と、雑誌表紙なので静止画ですけど、羽生選手の動きが伝わってくるようなフォトです。


またButterfly ver.が「動」なら、Sitting ver.は「静」。

白っぽいジャケットを身に纏った羽生さんがスーツケース?に腰かけ、頬杖をついてこちらをじっと見つめています。もうため息しか出ないカッコよさです。


また今回の羽生結弦特別版は、通常版より拡大の13ページ!ファッションポートレートや、芥川賞作家・町屋良平さんによる独占インタビューをお届けする特別エディションとのこと!


ズバリ言って期待しかないですね☆


発売日は2023年6月28日でしたが、当日から在庫の売り切れが目立ってきている模様です(汗)



■楽天市場 ⇒⇒ エルジャポン2023年8月号 羽生結弦特別版



■Amazon ⇒⇒ エルジャポン2023年8月号 羽生結弦特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ エルジャポン2023年8月号 羽生結弦特別版



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ エルジャポン2023年8月号 羽生結弦特別版










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















羽生スマイル

羽生結弦さんは言わずと知れた非常に高度な技術を持っており、ジャンプ技術やスピン、ステップなど、あらゆる要素で優れたパフォーマンスを見せます。彼のジャンプは驚異的であり、トリプルアクセルやクワッドジャンプなど、困難なジャンプを成功させることができます。

あのすべてを凌駕する技術力はマジで圧巻です。


またここも凄いのですが羽生さんの演技は単なる技術の積み重ねにとどまらず、優れた表現力と芸術性も持っています。彼は音楽に対して独自の解釈を持ち、音楽との一体感を醸し出します。その表現力によって、観客は彼の演技に感情的に引き込まれることができます。

さらにその表情を見ていると羽生さんは競技中においても、瞬間の集中力と冷静な判断力を持っています。プレッシャーの中でも落ち着いて演技を行い、最高のパフォーマンスを発揮することができます。そのため、重要な試合や緊迫した状況でも安定した演技を見せることができると評価されています。

一方演技が終わった後はめちゃめちゃキュートな羽生スマイルを見せてくれます。あの笑顔も最高ですね。


これらの要素が組み合わさり、羽生結弦はフィギュアスケート界だけでなく、多くの人々に感銘と感動を与えています。彼の努力と情熱は、彼が持つ素晴らしい魅力の一部であり、多くの人々を引き付ける要因となっています。


今回のエルジャポンの表紙もかなり楽しみです!!



■■■⇒⇒ エルジャポン2023年8月号 羽生結弦特別版の予約詳細はココ!!