予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2の在庫や売り切れは?

フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2の重版や再販、再入荷は?


羽生結弦さんが表紙を飾るフィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2が発売されました。




フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2 シーズンレビュー (B.B.MOOK)


表紙には「The Great 1st Anniversary. 歓喜も興奮も羽生結弦のスケートから始まる」と、ファンとしてたまらないキャッチも記載されています!


ただ今冊は非常に多数の注文が入っている模様で、はやくも在庫が売り切れたお店も出てきている模様です(汗)

そこで一応下記に各通販の紹介ページを記載しておきました。

気になる方は是非お役立ていただければと思います。



■楽天ブックス ⇒⇒ フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2



■Amazon ⇒⇒ フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2




■ヤフーショッピング⇒⇒ フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2




■auPAY マーケット⇒⇒ フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














フィギュアスケートを見ていると羽生結弦さんてとてもきらびやかで美しくて、貴公子で、、そういった華やかなイメージが世間的に浸透しているかもしれません。

でもそういった表舞台で結果を出すために、ひとり地道に真摯に努力されているんですよね。

実際羽生選手の言葉って、悔しさは収穫とか、弱いというのは強くなる可能性があるとか、つねに下から這い上がってきたことを証明するような文言が多いんですよね。

あの魅力はやはりそういった姿勢が顕在化している部分もあると思うんです。

今後もさらにキラキラな羽生結弦選手をずっと見ていたいですね☆


■■■⇒⇒ フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2の予約詳細はココ!!