予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

THE MATCH 2022のPPVの買い方はコチラ!!

※ 2022年6月19日 更新・追記


那須川天心vs武尊実現!!THE MATCH 2022のAbema PPV(生放送)の買い方を徹底解説!!


いよいよ開催される那須川天心vs武尊THE MATCH 2022

そして既報通り、ABEMAにて今大会がPPV配信されることが決まりました!



ABEMA(旧:AbemaTV)



PPV(ペイパービュー)とは?

ちなみにPPV(ペイパービュー)とはライブや大会などの配信を購入し視聴するシステムを指します。

今回の場合は、ABEMAで配信されるTHE MATCH 2022(ザマッチ2022)をABEMAコインを使用して視聴チケット購入、視聴する、という買い方となります。


またABEMAにはABEMAプレミアムというプランがあり、このプランに加入すると、ザマッチの配信料金が20%オフとなります。




つまり、今回のTHE MATCH 2022のPPVをお得に購入するなら、



1.Abemaプレミアムに入会

2.ザマッチの視聴チケットを購入


この手順がオススメです☆



なおABEMAプレミアムに2週間無料お試しもありますので、気軽にトライできますね☆


■Abemaプレミアムの2週間無料お試し⇒⇒ コチラから!!


また当日、とくに天心vs武尊戦の直前の申し込みはかなりの混雑が予想されますので、入会登録される方は早めの時間にチェックされることをオススメします。






THE MATCH 2022の視聴チケットの種類

今回は一般チケット、天心応援チケット、武尊応援チケットの3つの形態に、非会員用とプレミアム会員用、計6種類のチケットが準備されています。


そして先ほどもお伝えした通り、ABEMAプレミアム会員ですと視聴チケットを安く購入できますのでオススメです。


■Abemaプレミアムの2週間無料お試し⇒⇒ コチラから!!




また前日の記者会見が行われ、ABEMAの藤井氏によると、

今回のザマッチ2022のPPVの配信は、

・類を見ないほどのスピードでチケットが購入されている
・今回のPPVが日本の歴史に残る記録になることは間違いないと思っている

とのことで、いかに今回の配信が注目されているかがわかります。

アツ過ぎる展開!!最高ですね☆☆










世紀の一戦

ちょうど昨年の今頃はRIZINが同じく東京ドームで興行を開催していました。一説によるとこの時のドームはもともとザマッチ用におさえていたという話もありますね。

いずれにしてもついに実現する今大会。

昨年末の正式決定まで、いわゆる噂の域を出なかった大会ですので、ホント当日になっても「マジで実現するの??」と依然そわそわしてたりして落ち着きません。


ただそれこそ天心vs武尊戦、RISEとK-1の対抗戦が実現するならば、PPVは必然と思ってました。しかしそれまではひとつの大会を複数の配信サイトが放映する形でしたので、ABEMA独占放送は意外でしたね。


ただやはり全試合生中継は魅力的!管理人ももちろん視聴チケットを購入しました!!




そして前日にはいよいよ公開軽量も行われ、徐々に現実的に機運が高まってきました。

この時は武尊選手が58キロジャスト、天心選手が57.9キロとほぼ両者に差はありません。

しかし今回の試合は天心選手はいつもより重い体重、武尊選手はいつもより軽い体重となります。従って減量がキツいのは明らかに武尊選手であり、正直よく絞ったと思います。ガチで半端なかったと思います。

さらに試合当日は戻し62キロ、そのための計量がまたありますので、ここもやはりキツイですよね。


ただそこを超えてガチな世紀の一戦をきっと見せてくれると思います。


歴史の証人という言葉がありますがこの試合は今後何十年と語り継がれる一戦となると思います。

そしてその試合を生放送で見れるのは嬉し過ぎますね。

楽しみと緊張感と色んな気持ちで試合まで待ちたいと思います☆



■Abemaプレミアムの2週間無料お試し⇒⇒ コチラから!!


ABEMA(旧:AbemaTV)