予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

贅沢な日

UFC、そしてRIZINの開催で湧く10月23日。

格闘技ファンの皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。


自分はどちらも見ますが、UFCのメインは午前3時開始なので、こちらは録画してました。

お昼頃から始まるRIZINに間に合うように今から視聴したいと思います。


何か月かに一度こういう贅沢な日がやって来ますが、いやこの高揚感、最高ですね。


ちなみに本日の私的メインはRIZINの牛久vsクレベル。

フェザー級タイトルマッチでどちらが勝つのか、めちゃめちゃ楽しみです。

おそらく年末の大会ではこの試合の勝者と朝倉未来選手が闘うことが予想されますので、今後の展望を占う意味でも是非にチェックしたい一戦です。


ゴングまであと数時間、、こちらもちょっと緊張してきましたw