予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

別冊マーガレット2024年5月号!在庫や売り切れは、、


ハイキューの付録も!別冊マーガレット(別マ)2024年5月号が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


別マこと別冊マーガレット5月号が発売されました。





本誌内容

5月号の表紙は2号連続表紙となる「突風とビート」、本誌中にはカラー33P、また巻頭カラーは「太陽よりも眩しい星」が収録されます。





豪華W付録!

今回5月号は豪華W付録!

まず「劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」大ヒット記念として、「集めたら100億倍映画が楽しい♡ちょこっとウラバナシシール ver.別マ」!

そして「俺物語!!」14巻発売記念、描きおろし着せ替えコミックカバーもついてきます!


さらに別マBABY vol.41も!こちらは連載や読み切りなど、合わせて9作が掲載されます!







発売日は2024年4月12日!!

なお別マ5月号は4月12日に発売日を迎えました。






通販購入状況

通販でもかなりの人気で、在庫の売り切れが目立っています(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ 別冊マーガレット(別マ)2024年5月号



■Amazon ⇒⇒ 別冊マーガレット(別マ)2024年5月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ 別冊マーガレット(別マ)2024年5月号




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 別冊マーガレット(別マ)2024年5月号



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 別冊マーガレット(別マ)2024年5月号











■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!





■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






















ストーリーテリング

少女漫画といえばそのストーリーの豊富さはもちろん登場人物の内面の感情を掘り下げるというか。

ここは少年漫画にあまりない部分かもしれません。


それと少女漫画というとキャラデザインやビジュアルですよね。

あの華やかな描写は女の子なら見た瞬間に引き込まれます。



今回の別マにも楽しいお話がたくさん掲載されています!!

発売日が楽しみですね!



■■■⇒⇒ 別冊マーガレット(別マ)2024年5月号の予約詳細はココ!!