予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ヒロアカ37巻!予約インフォメーション

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)37巻


ヒロアカの最新刊(23/1/28現在)である37巻が発売されます☆



発売日は2023年2月3日♪


当日が迫り、予約数も増えている模様です☆

なおアニメイトではSCFカードの特典がつきます。なくなり次第終了とのことですので、この点気をつけたいですね☆



■アニメイト特典あり ⇒⇒ ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)37巻









■楽天ブックス ⇒⇒ ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)37巻




■Amazon ⇒⇒ ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)37巻




■ヤフーショッピング⇒⇒ ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)37巻




■auPAY マーケット⇒⇒ ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)37巻
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)37巻












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ









ヒロアカを最初に見たとき、まずその力強い画に圧倒されました。

主人公はごく普通の少年なんですけど、その画はとてもパワフルでビシビシとど真ん中に伝わってきて、強さとか躍動感とか、とにかくアグレッシブなんですよね。

久々に自分の琴線に触れる作品に出会えてとても嬉しかったのを覚えています。


そしてそのヒロアカも37巻。

最初に見た時のそのパワフルな画力はそのままに、さらに先鋭化されシャープになった今の堀越先生の絵も大好きです☆

はやく最新刊を手に取って読みたいですね♪


■■■⇒⇒ ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)37巻の予約詳細はココ!!