予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

トライアングルストラテジー

年末年始に少し時間ができまして。

試しにトライアングルストラテジーという前からやりたかったゲームを遊んでみました。



トライアングルストラテジーはスーファミ時代のドット絵を主体としたSRPG。

プレイする前から一見シンプルに見えて奥が深そうと思ったら、まさにビンゴでして。


表向きは従来のSRPG的な王道を行く構成なのですが、ストーリ上の人間関係が大人的というか。様々な状況や錯綜する展開に、本音と建て前を使い分けてゲームを進行させていきます。


同じデザインでオクトパストラベラーもありますので、トライアングルストラテジーの真のエンディングを見たらこちらもやってみようかなと思っています☆


ゲーム、やっぱり面白いですよね♪