予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ブルーロック27巻で特装版!予約はココ!!

ブルーロック27巻で凪・玲王サイン入り公式応援セット付き特装版が発売へ!!予約情報!!


ブルーロック27巻にて特装版が発売されることが告知されました☆


ちなみに今回の特装版は凪・玲王サイン入り公式応援セット付き!


すでに予約も開始されており、ランキング上位に入っています♪


発売日は2023年12月15日!これは楽しみですね☆





■楽天ブックス ⇒⇒ ブルーロック27巻 凪・玲王サイン入り公式応援セット付き特装版



■Amazon ⇒⇒ ブルーロック27巻 凪・玲王サイン入り公式応援セット付き特装版




■ヤフーショッピング⇒⇒ ブルーロック27巻 凪・玲王サイン入り公式応援セット付き特装版



■楽天市場 ⇒⇒ ブルーロック27巻 凪・玲王サイン入り公式応援セット付き特装版




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ブルーロック27巻 凪・玲王サイン入り公式応援セット付き特装版








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ


















監獄とサッカーという、それこそブルーロックという作品がなければあり得なかったコラボですよね。しかもこの異色のコラボが絶妙に交じり合い、作品に深みを持たせています。


実際アニメ化も果たし、今まさに人気急上昇中のブルーロック。


そして今振り返ると、なかなか攻めたキャラの言動が多かったので、じつは連載初期は賛否両論あったんですよね。


また選手として成功するためには生き残るしかないという、まさにガチ路線は見てる側のこちらにも緊張感が走ります。


しかも通常ならサッカーというと友情だったり仲間だったり、いわゆる「輪」を主題に据えた作品が多いですが、ブルーロックの場合は仲間より俺、自分、という逆説的な側面も多く、これもこれで面白いかもです。


27巻は特装版も出ますし予約人気も高い模様☆ワクワクですね!!



■■■⇒⇒ ブルーロック27巻 凪・玲王サイン入り公式応援セット付き特装版の予約詳細はココ!!