予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

龍が如く8!予約はコチラから!


龍が如く8(PS5,PS4)発売決定!予約情報!!

龍が如くシリーズの最新作(22/9/22時点)である「8」の発売が正式に告知されました。




【特典】龍が如く8 PS5版(【早期購入封入特典】サクッと育成ブースター&スペシャルジョブパック)




今作は新登場のシチュエーションとしてハワイが登場。

突き抜ける青い空のもと、ハワイの街並みを縦横無尽に暴れまくることができます。しかもマップの大きさが半端ないです。なんと伊勢佐木異人町の3倍!!

もともと伊勢佐木異人町が神室町の3倍でしたから、さらにさらに広くなるということで、これはめちゃ楽しみですね☆☆



発売日

発売日は2024年1月26日が予定されています。



PS5のほうが予約人気は高い?

発売の告知直後ではどちらかというとPS5版を予約注文される方が多い模様です☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 龍が如く8



■Amazon ⇒⇒ 龍が如く8




■ヤフーショッピング⇒⇒ 龍が如く8



■楽天市場 ⇒⇒ 龍が如く8




■楽天ビックカメラ ⇒⇒ 龍が如く8



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 龍が如く8



■ヤマダ電機⇒⇒ 龍が如く8










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ




■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!



■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon














新ライブコマンドRPGバトル

最初の龍が如くの印象としては、とにかくそのタイトルが凄いなと。

基本ゲームタイトルって英語やカタカナが多いじゃないですか、全面日本語って、信長の野望とか三国志くらいしかなくて。この和推し感がなかなかのインパクトでしたね。

しかも「龍」とか「如く」とか、通常の会話に出てこない文字が使われてますし、見た瞬間に覚えますよね。まずここで龍の如くは勝利ですねw


また今回の戦闘シーンは新ライブコマンドRPGバトルとして進化。

ちなみにライブコマンドRPGバトルとはズバリ、アクションとRPGの融合。バトル中は街並みの時間経過も同時進行、さらに敵との距離感もバトルに大きく影響するなど、緊張感ある戦闘が楽しめます。


最近のゲームの流れじゃないですけど、いわゆる古典的なコマンドバトルのみの戦闘場面はほとんど見なくなりましたね。

あのFFでさえ7リメイクからアクション要素が入りましたし、うわさではドラクエ12(まだかな)もアクションが付加されるとかされないとか、、。


いずれにしても龍が如く8ももう発売前からのワクワク感が半端ないですね。

それこそ1日でも早くプレイしたいです。

予約も各通販で始まりましたし、発売日の2024年1月26日に向けてさらに盛り上がりそうですね☆


期待!!



■■■⇒⇒ 龍が如く8の予約詳細はココ!!