予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キャンディエイトのコミックス(単行本)!予約するならココ!!


コミックス(単行本)が発売!!CANDY EIGHT(キャンディエイト)~わたしたち、最高で最強のヒロイン~(星屋ハイコ,著)の予約ガイド!楽天市場、Amazonなど


りぼん2023年3月号で完結したCANDY EIGHT(キャンディエイト)コミックス(単行本)が発売されることとなりました!



CANDY EIGHT ~わたしたち、最高で最強のヒロイン~ (りぼんマスコットコミックス)




発売日は2024年4月24日!

キャンディエイトは4月24日の発売が予定されています。







通販購入状況

いくつかの通販で予約が解禁されました!!




■Amazon ⇒⇒ CANDY EIGHT(キャンディエイト)~わたしたち、最高で最強のヒロイン~



■楽天ブックス ⇒⇒ CANDY EIGHT(キャンディエイト)~わたしたち、最高で最強のヒロイン~




■セブンネット ⇒⇒ CANDY EIGHT(キャンディエイト)~わたしたち、最高で最強のヒロイン~




■ヤフーショッピング⇒⇒ CANDY EIGHT(キャンディエイト)~わたしたち、最高で最強のヒロイン~



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ CANDY EIGHT(キャンディエイト)~わたしたち、最高で最強のヒロイン~

















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ

























188ページ

ひとつの作品を好きになるとやはりコミックス(単行本)は是非に欲しくなりますよね。

まず表紙や装丁で、その作品しかないビジュが完成してますので、所有欲が満たされます☆☆

そして連載と違い、一気に複数話、今回の場合ですと188ページを読めちゃいますので、読了感も最高ですよね。

しかもキャンディエイトは昨年のちょうど今頃の時期に連載が終了しましたので、久々に作品を読めるというのも嬉し過ぎます☆

発売は4月中旬!待ちきれませんね♪♪


■■■⇒⇒ CANDY EIGHT(キャンディエイト)~わたしたち、最高で最強のヒロイン~の予約詳細はココ!!