予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Jバスケ,HEROES(応援ムック本)の購入情報

バスケットボール男子日本代表の奇跡 HEROES: Jbasket特別編集 応援MOOKの予約ガイド


男子バスケ日本代表の応援本!バスケットボール男子日本代表の奇跡 HEROES: Jbasket特別編集 応援MOOKが発売されます!








今回はJbasket特別編集にて、ワールドカップ2023のプレーバック、およびパリ五輪へ向けた記事などが収録予定☆




発売日は2024年6月13日!!

なお発売は6月13日が予定されています。

予約は約1週間前から開始されました!!




どこで買える?

今回の応援ムック本は、楽天ブックスアマゾンセブンネットヤフーショッピングなどで予約が始まりました。

ただ通販によってはすでに在庫が売り切れたお店もありますので、この点気を付けたいところです。



■楽天ブックス ⇒⇒ バスケットボール男子日本代表の奇跡 HEROES: Jbasket特別編集 応援MOOK



■Amazon ⇒⇒ バスケットボール男子日本代表の奇跡 HEROES: Jbasket特別編集 応援MOOK














スピード

何度かバスケを生観戦したことがありますが、まず、会場に入った瞬間から独特の空気感があるんですよね。

これから試合が始まるぞという期待感、観客席のざわめきとか、コートの上を駆け巡る選手たちの動きとか、もう見ているだけでワクワクしますよね。


それにやはりバスケはスピード感がたまりません。攻めているといつの間にか攻められていたり、、また逆も然り。基本試合の展開が速くて、目が離せないんですよね。


そしてシュートが決まった瞬間の歓喜!!

もう思い出しただけでエキサイトしてきます☆


それから選手たちの個性、キャラも大好きです。華麗なプレイはもちろん、チームプレイで魅せる連携の妙とか、ディフェンスで相手を封じ込める粘り強さとか。

そういう技術が垣間見えた瞬間、ファンとしてもめちゃうれしくなります!!!!


それと試合中の選手の表情ひとつとっても、情熱や努力が伝わってくるのも魅力の一つですね。


そしていよいよパリ五輪!!

今回の応援ムック本でさらに期待が高まります!!