予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan(明日海りお,表紙)予約ガイド




宝塚の明日海りおが表紙!anan(アンアン)増刊2023年9/20号スペシャルエディションの予約情報


ananさんの定期的な宝塚推しが最高☆


今回は明日海りおさんが単独表紙をかざります♪




anan (アンアン)増刊 2023年 9/20号 [雑誌]




真っ赤なハットのグラビアも!?

またマガジン内では8ページのグラビア、そしてこれまでの約20年を
語るインタビューも収録!


これはガチに見逃せない展開となりそうです☆



通販の予約状況は?

発売日は2023年9月13日が予定されています。

通販の予約も人気ですね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)増刊2023年9/20号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)増刊2023年9/20号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)増刊2023年9/20号



■楽天市場 ⇒⇒ anan(アンアン)増刊2023年9/20号




■HMV&BOOKSオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)増刊2023年9/20号



■タワーレコード ⇒⇒ anan(アンアン)増刊2023年9/20号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン)増刊2023年9/20号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン)増刊2023年9/20号










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



















表紙詳細

今回の表紙ビジュは全体というよりお顔アップ的なデザイン。

そしてりおさんは仰向けに体を寝せたポジションですね。

やや上側にあるカメラをみつめる構図。

また右手は首元に、左手は前髪をかき上げるような仕草です。


いや当たり前ですけど改めてキレイですよね☆


それといつもステージでりおさんを見かけることが多いですが、こうして舞台から離れて雑誌表紙を飾るのもイイ♪ですよね。ファンとしては普段あまり見れないりおさんをみることができているような気がして。。とてもうれしいです。


おそらくりおさんが表紙ということで今回のananスペシャルエディションもめちゃ予約が増えそうです。

これは売り切れ前にゲットしておきたいですね☆



■■■⇒⇒ anan(アンアン)増刊2023年9/20号の予約詳細はココ!!