予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにINI!予約はコチラから!!


INIが表紙!!anan(アンアン)2023年9/27号増刊スペシャルエディション


2023年9月20日発売のanan(アンアン)2023年9/27号増刊スペシャルエディションにて、INIが表紙を飾ることがわかりました☆


発売日は2023年9月20日が予定されています。




anan (アンアン)増刊 2023年 9/27号 [雑誌]



表紙ビジュ

管理人も早速その表紙画を見てみたのですが、いやもうとってもクールでカッコよくて最高!!

黒もしくは白のコーデで登場したINI。全員カメラをじっと見つめ、正直その目ヂカラでノックアウトされちゃいそうな、とっても魅力的なフォトとなっています。

また背景はホワイトグレー、ananの題字は白と、服装と相まって、モノトーン基調の表紙なんですが、右下のINIの文字だけは赤!!

いいですね☆INIの文字が目立つこのアクセントも最高ッッです!!




通販予約も開始!!

通販の予約も一斉にはじまりました!!



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2023年9/27号増刊スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2023年9/27号増刊スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2023年9/27号増刊スペシャルエディション



■楽天市場 ⇒⇒ anan(アンアン)2023年9/27号増刊スペシャルエディション




■HMV&BOOKSオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)2023年9/27号増刊スペシャルエディション



■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン)2023年9/27号増刊スペシャルエディション
icon




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン)2023年9/27号増刊スペシャルエディション



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)2023年9/27号増刊スペシャルエディション








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















本誌内容

INIが表紙になるだけでもうれしいわけですが、なんと今回は本誌中にセンター24ページでの特集も組まれています!!

いやこれだけやってくれるなんてananさんに感謝☆ですね。


また内容としましては、グラビアとインタビューで構成される模様。

アツいソロインタビューをはじめ、ユニットカットによるメンバー同士の会話も掲載されるようで、いやこれも楽しみですね。

お互いどんな言葉でどんな雰囲気になっているのか、、ファンとしては是非にチェックせねば!!って思っちゃいます。

予約人気も高まりそうですね☆


■■■⇒⇒ anan(アンアン)2023年9/27号増刊スペシャルエディションの予約詳細はココ!!