予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

コナンカード 探偵たちの切札の再販は?どこに売ってる?

※ 2024年5月18日 更新・追記



名探偵コナン TCG CT-P01 Case-Booster 01 探偵たちの切札が売ってない?どこで買える?在庫や売り切れは?


コナンカードゲーム「探偵たちの切札」がいよいよ発売されました☆










売ってる場所は?

コナンカードはヨドバシカメラやビックカメラ、ヤマダ電機、エディオンンなどの家電量販店や、ゲオやイオン、イトーヨーカドー、TSUTAYAなどでも取り扱いです。

またセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニ。


さらに楽天ブックスやAmazon、ヤフーショッピングなどの通販です。



再販や再入荷状況

この記事を書いている5月18日現在、通販によって売り切れ、抽選販売、在庫ありとさまざまです。


コナンカードゲームの第一弾とあって、注目度はかなり高いですね。

通販の在庫や再販状況の詳細は、以下のページからご覧になれます☆



なお5月18日PM15:20現在、アニメイトで再販、Amazonで招待リクエスト受付中です!



■ アニメイト ⇒⇒ 名探偵コナン TCG CT-P01 Case-Booster 01 探偵たちの切札



■Amazon ⇒⇒ 名探偵コナン TCG CT-P01 Case-Booster 01 探偵たちの切札







■楽天市場 ⇒⇒ 名探偵コナン TCG CT-P01 Case-Booster 01 探偵たちの切札




■ヤフーショッピング⇒⇒ 名探偵コナン TCG CT-P01 Case-Booster 01 探偵たちの切札



■楽天ブックス ⇒⇒ 名探偵コナン TCG CT-P01 Case-Booster 01 探偵たちの切札











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ















BOX内容

・コナン、平次、キッド、安室、赤井など、同時発売予定のスターター5種をベースに、デッキ拡張が可能な拡張

・1パック6枚入り

・カード種類数:全100種類以上


・1パックに1枚はキラカード入り

・青山先生の描きおろしカードもついてくる

・豪華別加工版のパラレル








楽しみ!

コナンといえばほぼ毎年公開される劇場版も楽しみという方が多いと思います。

90年代末から公開されている劇場版。

当時小学生だったお子さんはすでに成人し、ご自身のお子様もいらっしゃるかもしれません。

世代を超えて親子で楽しめる映画、それが名探偵コナンですね。


管理人も長年コナンを見続けてきました☆



そしてそのコナンもついにカードゲーム(TCG)がはじまります!


これまで遊戯王やドラゴンボールなどのTCGを経験された方もいらっしゃるでしょうし、はじめてカードゲームをプレイされる方もたくさんいらっしゃるとおもいます。



ちなみにコナンカードは通常のTCGのような敵を倒す展開ではありません。あくまで事件を解決するというRPG仕様となっています。

このプロセスもなかなか楽しみですよね。


これからコナンカードの楽しさを味わうことができると思うとワクワクですね!

楽しみです!!


■■■⇒⇒ 名探偵コナン TCG CT-P01 Case-Booster 01 探偵たちの切札 BOXの予約詳細はココ!!