予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

おにやんま君はどこで売ってる?取り扱い店舗は?



おにやんま君を買えるお店は?


さて今年も梅雨がやってきて、真夏も到来します。


そしてこの時期にめちゃ大人気なのがおにやんま君!





おにやんま君は虫除け用の模型で、この時期になるとかなり需要が高まります。

ただどこにでも売っている商品ではないので、一体どこで販売しているのだろう??とおっしゃる方が多いのも事実。


そこで今回おにやんま君の販売場所やお店を調べてみました!




どこで買える?

結論からいいますとおにやんま君はホームセンターや家電量販店、釣具店で販売されています。

マックスホーム、ビックカメラ、アルペン、上州屋などですね☆


購入可能です。




通販




■Amazon ⇒⇒ おにやんまくん





■ヤフーショッピング⇒⇒ おにやんまくん














威風堂々

子どもの頃、何度か本物のおにやんまをつかまえましたが、毎回その威風堂々たるビジュアルに圧倒されてました。


まずその大きさですよね。普通のトンボの倍以上。これはもうガチで規格外。

ちなみに今回のおにやんまくんも梱包サイズが15 x 13 x 2cmですので、10㎝あるかないかくらいでしょうか。普通のトンボに見慣れている方はそのサイズにたぶん驚くとおもいます。


それとリアルおにやんまのほうは飛行能力もガチ!あの大きさを感じさせない素早さでビュン!と飛んでいきます。

今回は模型ですのでもちろん飛びませんが、何かに付けているだけでその存在感をしっかりアピールしてくれます☆